凛咲子

モデルの凛咲子さんが、週間ヤングマガジンに登場し話題になっています。

今回の記事では、凛咲子さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク




凛咲子のwiki経歴

凛咲子
引用元:凛咲子公式Instagram

名前:凛咲子(りさこ)

生年月日:1998年10月6日

年齢:23歳

出身:福岡

星座:天秤座

名前の読み方は、りさこと読みます。

凛咲子さんは、グラビアを中心に活動しています。

特に週刊プレイボーイに出演することが多く、

2021年には、DVD「りーちゃんの夏」を発売して、

翌年の2022年に、「恋のリズム」を2年連続でDVD発売しています。

最近では、テレビ出演もしていて

AbemaTV『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました』
BS -TBS『御社でインターンよろしでしょうか?』
TVO「デートなう」
TVS『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV#68』

などに出演。

今後はグラビア活動だけでなく、女優業なども本格的にやっていくようです。

本名や年齢

いろんなSNSなどを調べてみたのですが、凛咲子さんの本名は公開されていませんでした。

年齢は、生年月日が1998年10月6日ということで

現在(2022/08/08時点)の年齢は23歳ということになります。

スポンサーリンク




公式インスタグラム

凛咲子risako (りーちゃん) ri__mopi_7

凛咲子 インスタグラム

スポンサーリンク




凛咲子の学歴

残念ながら、凛咲子さんの高校や大学の情報を見つけることが出来ませんでした。

現在23歳で、福岡と東京を仕事で行き来していることを考えると、大学には通っていない可能性が高いです。

高校は、福岡出身なので福岡の高校でしょう。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、凛咲子さんについて現在分かっている情報となります。

今後、本名や出身高校などの情報が公開される可能性がありますので、情報が入り次第追記していきたいと思います。

もし何か、凛咲子さんについて情報をお持ちだったら、コメントにて情報提供宜しくお願い致します。

スポンサーリンク




スポンサーリンク