宇佐美なお

RIZINガールの卒業を発表した 宇佐美なおさん。

8月28日に開催された、鈴鹿サーキットでレースクイーンとして登場し話題になっています。

今回の記事では「宇佐美なおの年齢や本名+wiki経歴や彼氏、結婚は?」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク




宇佐美なおの年齢や本名

名前:宇佐美なお
年齢:23歳
生年月日:1998年11月8日
出身:東京都
血液型:A型
趣味:ゲーム、ピアノ、ダンス、映画鑑賞

所属事務所は、イースマイル。

イースマイルは芸能事務所なのですが、宇佐美なおさんは主にレースクイーンとして活躍しています。

先日行われたRIZINで、RIZINガールとして出演し現在注目を集めています。2022年8月に行われたRIZINでは、緑を担当していました。

公式SNS

宇佐美なおさんは、レースクイーンだけでなく、SNS(インスタグラムやTwitter)でも人気です。

インスタグラム usmno_18

Twitter @ususmi_2525

学歴

宇佐美なおさんの出身高校や大学をSNSで調べていたら、次のようなツイートを発見しました。

大学には行っていないようです。

小学校からバスケットをやっていたようです。

スポンサーリンク




彼氏や結婚

いろいろ調べてみたのですが、宇佐美なおさんの彼氏や結婚についての情報を得ることが出来ませんでした。

これだけ美人でスタイル抜群なので、彼氏はいると思うのですが情報を見つけることが出来ませんでした。

最近注目され始めたばかりなので、今後より色んなところに出演するとFRIDAYなどで報じられる可能性が出てくるでしょう。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、現在わかっている宇佐美なおさんの情報でした。

年齢は、23歳。本名は、宇佐美なお(うさみ なお)。

彼氏や結婚の情報は見つけることが出来ませんでした。

スポンサーリンク