愛知県瀬戸市 山田慎介

愛知県瀬戸市の自宅で、大麻を所持していたとして、山田慎介容疑者が逮捕されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。愛知県でまた逮捕者が出てしまいました。

今回の記事では、「愛知県瀬戸市 山田慎介の顔画像やFacebookは?大手会社の枝分かれか?」についてまとめています。

スポンサーリンク



愛知県瀬戸市 山田慎介の顔画像やFacebookは?

報道では、山田慎介容疑者の顔画像は公開されていません。

そこでFacebookで調べて見たところ、住所と名前が一致するアカウントを発見しました。

山田慎介 Facebook 顔画像

山田慎介のFacebook⇒https://www.facebook.com/yumyumshinshin

投稿内容を見たのですが、山田容疑者の顔写真は投稿されていませんでした。

山田慎介のプロフィール

名前:山田慎介(やまだ・しんすけ)
年齢:38歳
住所:愛知県瀬戸市
職業:会社員

クロキン
クロキン
38歳で逮捕されて、ニュースで報道されるなんて、お先真っ暗やん。

山田慎介の家族は?

山田慎介容疑者に家族はいるのか調べて見たのですが、正しい情報を見つけることが出来ませんでした。

Facebookのアカウントでも、家族と一緒にいる写真などは投稿されていません。

年齢も38歳ということなので、結婚している可能性は高いと思うのですが事実確認は出来ませんでした。

山田慎介の犯行動機

警察の取り調べによると、山田容疑者は犯行を認めており「間違いありません」と話しています。

山田慎介容疑者の自宅には、栽培道具が見つかり、24万円相当の量を発見されたようです。

スポンサーリンク



山田慎介に対する世間の反応

瀬戸市の、会社員、ね。ちょっと前に近くの大会社の社員も大麻をコソコソ栽培してたな。その枝分かれじゃないの?
おでこに”サイバイマン”
のタトゥーを入れてやれ。
それぐらいしないと止めないから。
どれだけ気持ちいいんだろう、、、
という想いから、手を伸ばしてしまうのだろうか。
こういうニュースも考えものですね。
抑制にも促進にもなる。

山田慎介容疑者は大手会社の枝分かれ

過去に同様の犯罪で、愛知県瀬戸市で事件が発生しています。

そのことから、警察では仲間がいるのではないかと調べているようです。

スポンサーリンク



山田慎介容疑者は今後どうなる?

間違いないことが、会社はクビになるでしょうね。

自分の会社の社員が、犯罪を犯してしまい、さらにネットニュースで報道されるとなると会社のイメージダウンに繋がります。

有罪判決されるかどうかは分かりませんが、職を失う可能性は高いと考えられます。

まとめ

以上が、「愛知県瀬戸市 山田慎介の顔画像やFacebookは?大手会社の枝分かれか?」についてでしたが、いかがでしたでしょうか

今後、この事件が大きく取り上げられると、より詳細な情報が入ってくると考えられます。情報が入り次第、追記していきます。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク