声優・紡木吏佐 作曲家・本多友紀と結婚

作曲家の本多友紀(ほんだ ゆうき)さんが、声優の紡木吏佐(つむつむ)さんと結婚したことが、2022/10/19に Twitter で発表しました。

二人の馴れ初めや、匂わせ行動などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




本多友紀と紡木吏佐が結婚

2022年10月19日、作曲家の本多友紀と声優の紡木吏佐がTwitterで結婚したことをファンに報告しました。

二人はそれぞれTwitterに手書きの結婚報告画像を添付。

スポンサーリンク




本多友紀の結婚報告内容

私事ですが、本日声優の紡木吏佐さんと入籍したことをご報告させて頂きます。

太陽のような明るさとひたむきさを持ち、常に全力疾走している素敵な方で、マイペースな自分にとって尊敬出来る方です。

これからも皆様に愛される神曲を目指し邁進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

ご祝儀には楽曲発注お待ちしております。

紡木吏佐の結婚報告内容

私事で大変恐縮でございますが、私、紡木吏佐は本日、作曲家の本多友紀さんと入籍したことをご報告させて頂きます。

私のノンストップハイテンションを、仏の如く包み込んでくれるスタイルの彼と共に、引き続き皆様ともハピネスな時間を過ごせていけましたら幸いでございます。

応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

お芝居が大好きな気持ちは変わらず、これからも一役者として精進していけるように努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク




世間の反応

スポンサーリンク




本多友紀と紡木吏佐の馴れ初め・匂わせ行動

二人の馴れ初めや匂わせ行動について調べてみました。

馴れ初め・出会いはスタリラ?

本多友紀さんと紡木吏佐さんは、お互いTwitterで結婚報告をファンにしました。

ですが、馴れ初めにや交際について一切書かれていませんでした。

二人の共通点として、アニメがあげられます。

紡木吏佐さんはBanG Dream!バンドリ!)」のチュチュ役で話題となり、本多友紀さんは「アイドルマスター」「あんさんぶるガールズ!」などのアニメやゲームへの楽曲提供を行っています。

ファンの間では、スタリラ婚と呼ばれています。

匂わせ

本多友紀さんのSNSを見てみると、プライベートの画像などは一切投稿されていませんでした。

楽曲提供した内容がほとんど。

紡木吏佐さんとの匂わせ画像などを見つけることが出来ませんでした。

スポンサーリンク




次に紡木吏佐さんのSNSを見てみると

上記のような、声優仲間との写真ばかり。

本多友紀さんとの写真は1枚もなく、男性と一緒に写っている画像も見つけることが出来ませんでした。

スポンサーリンク




スポンサーリンク