新里優也容疑者

31日那覇市で、車の通行を巡りトラブルとなった男性を殺害しようと車ではねたとして新里優也容疑者が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。
先月31日に交通トラブルから殺人未遂の事件で逮捕された新里優也容疑者のFacebookアカウントを特定することが出来ました。

今回の記事では、「沖縄県那覇市|新里優也の顔画像やFacebookは?交通トラブルで殺人未遂疑いで逮捕」についてまとめています。

スポンサーリンク



沖縄県那覇市|新里優也が交通トラブルで殺人未遂疑いで逮捕!

新里優也容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

31日那覇市で、車の通行を巡りトラブルとなった男性を殺害しようと車ではねたとして30歳の男が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは那覇市安謝の無職新里優也容疑者(30)です。

上記の通り、新里優也容疑者は交通トラブルから男性を車ではね殺人未遂疑いで逮捕されたのです。

被害者の男性が新里優也容疑者が運転する車に対し、クラクションを鳴らしたことがキッカケでトラブルに発展。

被害者の男性が車から降りたところ、新里優也容疑者が車をUターンさせ男性をはねたということです。

スポンサーリンク



新里優也容疑者の犯行動機は?

警察の取り調べによると、新里容疑者は「ケンカになると思ったから、ダメージを与えようと思った」と話していて、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

被害者の男性の現在の状況

報道によると、被害者の男性のケガは腰を強打したのですが軽いケガだそうで。

命に問題なく本当に良かったです。

新里優也容疑者が起こした事件に対して、世間の反応

車をケンカの道具に使ったのはまずかったね。一発で傷害ではなく殺人未遂が適応される。非常に罪は重く、初犯実刑も多々あります。
ダメージて…

相手は一昔前の車に跳ねられたり鉄パイプで撲られ刃物で刺されてもピンピンしている、ヤンキー漫画のキャラクターじゃないんだから。

免許取得権利の永久剥奪でお願いします。
こんな事件や事故を起こしでも数年待てば取り直せるのは理解に苦しむ。
ケンカの為に車で跳ねて痛手負わしただけで、ころそうと思わなかった。異常な自分が世のルールだと思ってるんですね、良識を懲役でしっかり教育されて下さい。

スポンサーリンク



新里優也容疑者の顔画像やFacebookは?

新里優也容疑者

名前:新里優也(しんざとゆうや)
年齢:30歳
職業:無職
住所:沖縄県那覇市安謝

新里優也容疑者の顔画像ですが、ニュースでは公開されていませんでした。

Facebookを調べてみたところ、新里容疑者と思われるアカウントを発見することが出来ました。

投稿内容を見てみると、次のように何も投稿されていませんでした。

新里優也

新里優也 Facebook

スポンサーリンク



新里優也容疑者は今後どうなる?

逮捕理由は、殺人未遂疑いとなっています。

死刑または無期もしくは5年以上20年以下の懲役となる可能性が高いでしょう。

新里優也容疑者の家族情報は?

新里優也容疑者の家族情報は一切報道されていません。今後も報道される可能性は低いと考えられます。

こんなニュースにされるような事件を起こしてしまうと、職業を失い家庭も失う可能性もあると考えられます。

まとめ

以上が、「沖縄県那覇市|新里優也が交通トラブルで殺人未遂疑いで逮捕!顔画像やFacebookは?」についてでしたが、いかがでしたでしょうか?

2度と同じような事件を起こさないように、警察でちゃんと反省して欲しいものです。

スポンサーリンク