生見愛瑠(めるる) スッピン

モデル・タレントで活躍している生見愛瑠(めるる)がドラマ『恋です!』に出演することが決定し話題になっています。

created by Rinker
わくわく製作所(Wakuwaku Manufactory)
¥2,750 (2021/09/20 09:50:51時点 Amazon調べ-詳細)
クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。

今回の記事では「生見愛瑠(めるる) スッピンがヤバい!ドラマ『恋です!』に出演決定・いつから放送?」についてまとめています。

生見愛瑠(めるる) スッピン画像

生見愛瑠さんは、スッピンを自身のTwitterやYouTubeで公開されています。

Twitter @meruru20020306

YouTube

化粧前(すっぴん)画像がこちら

生見愛瑠 化粧前

化粧後の画像がこちら

生見愛瑠

生見愛瑠 スッピンに対するファンの反応

YouTubeのコメントより引用

すっぴんの方が好きかも わかる人いない?メイク後も可愛いんだけど顔立ちの良さが伝わる

めるる大好き♥ メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー 天然っぽいのもまた可愛い♥

・めるる本当にかっこいい??

・まつげめっちゃ長い!!可愛すぎ!??
目おっきいしうらやましー!

ドラマ『恋です!』に出演決定・いつから放送?

13日のTwitterで生見愛瑠さんは、お知らせがあるとツイート。

まだ本人のお知らせは無いのですが、きっとドラマ出演が決まったことだと話題になっています。

生見愛瑠が出演する「恋です!」はいつから放送される?

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』が放送されるのは、10月6日より放送がスタートします。

毎週水曜22:00〜放送

出演者:杉咲花、杉野遥亮、鈴木伸之、奈緒、岸谷五朗、田辺桃子、細田佳央太、戸塚純貴、ファーストサマーウイカ、堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、生見愛瑠

主題歌:「こたえあわせ」JUJU

原作はこちら

created by Rinker
¥644 (2021/09/20 10:21:14時点 Amazon調べ-詳細)

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は新世代ラブコメディー漫画。恋に臆病な女の子と純粋なヤンキーのドラマに仕上がっている。

運命の出会いをした2人がお互いのことを理解していくことで、惹かれ合っていく恋愛ドラマ。

生見愛瑠のコメント

ハチ子を演じさせて頂きます生見愛瑠です! 今回このような素敵な作品に携わることができてとても嬉しいです。
原作を読ませて頂き、”普通”とは何かを考えさせられたり、結構コメディーでクスッと笑ってしまう場面もあったり、本当に面白い作品であっという間に読んでしまいました。
ハチ子は色んな過去があって負の気持ちを持っている部分もあるけど、森生や仲間といる時は普通の素直な女の子です。いつもの仲間といる時と、そうじゃない時の差を演じるのがとっても難しいですが、精一杯頑張りたいです!
皆さん優しくて温かい現場で撮影もとても楽しいです。一生懸命ハチ子という役を演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!