フジテレビの生野陽子アナウンサーが第二子を出産したことが報じられました!

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、「生野陽子 第二子がヤバい!子どもの名前や性別は?」についてまとめています。

スポンサーリンク



生野陽子 第二子

生野陽子アナウンサーの第二子について、Yahoo!ニュースでは次のように報道しています。

フジテレビの生野陽子アナウンサー(37)が第2子となる男児を出産していたことが1日、分かった。夫は同局の中村光宏アナ(37)。関係者によると、生野アナは先月に出産。母子ともに健康だという。また同局の椿原慶子アナ(35)も先月中に第2子となる女児を出産していたことが分かった。フジテレビのアナウンス室に“おめでたラッシュ”が続いている。引用元:Yahoo!ニュース 

生野陽子アナウンサーは、同期で入社した中村光宏アナウンサーと2014年9月に結婚。

2019年4月に1人目の子どもを出産し、2021年8月に第二子となる女の子を出産した。

世間の反応

カトパンよりショーパンがいいわー。
生野アナもだんな様の中村アナも大好きなので 心からおめでとうございます コロナ禍のなか大変だったと思います 産後もお大事に
おめでとうございます。
コロナ禍で色々大変だと思いますが、夫婦力を合わせて頑張って欲しいです。
さんまさんの番組での休憩室の二人のラブラブ感半端なかったからな
仲いいことは良き事
大変な時期だけど子育て頑張ってください。
おめでとう!

最近テレビで見ないと思っていたら、妊娠していたみたいです。

妊娠が分かったのは、今年の4月。そして6月末に産休に入り仕事を休んでいた。そして8月に出産。と報じられている。

クロキン
クロキン
4月まで妊娠が分からないなんて、そんなことアルのかな?

生野陽子アナウンサーの第二子の名前や性別は?

生野陽子アナの第二子の名前や性別を調べたところ、名前は公表されていないのですが、性別は男の子だということが分かりました。

生野陽子アナウンサーのSNSで顔画像など公開しているのか調べてみたのですが、生野陽子アナウンサーがSNSをやってない。

InstagramやTwitterのアカウントを探して見たのですが、特定出来ませんでした。

旦那さんの、中村光宏さんもSNSのアカウントを見つける事が出来なかったので、夫婦揃ってSNSをやっていない可能性が高いです。