福本莉子

女優の福本莉子さんが、10月からテレビ朝日系で放送される新ドラマ「消えた初恋」に出演することが発表されました。

[word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]こんにちは、クロキンです。
女優の福本莉子さんって、似ている有名人が多すぎると思いませんか?

[/word_balloon]

今回の記事では、「福本莉子 似てる女優やアイドルを画像で比較してみた!」についてまとめています。色んな有名人と似ているなんて、美人の証みたいなものですよね♪

福本莉子 似てる女優やアイドルを11人を画像で比較

それでは早速ですが、福本莉子さんに似ている女優やアイドルなどの有名人11人をTwitter画像で比較していきます!

似ている女優 1人目:佐津川愛美

まず福本莉子さんに一番似ていると話題になっているのが、佐津川愛美さんです!

画像を比較してみると、そっくりだということが分かりますよね?

似ている女優 2人目:宮原知子

2番目に福本莉子さんに似ていると話題になっているのが、フィギュアスケートの宮原知子さん。

宮原さんはスポーツ選手なのですが、女優経験もあるため似ている女優に入れさせて頂きました。

似ている女優 3人目:土屋太鳳

3番目に似ていると話題になっている女優さんが、土屋太鳳さんです。

パッと見、見間違えるほど似ていると言われています。

似ている女優 4人目:前田敦子

4番目に似ていると話題になっているのが、元AKB48で大活躍していた前田敦子さんです。

現在の前田敦子さんというよりも、AKBで活躍していた頃の前田敦子さんに似ていますよね?

間違える人がいるとまで言われています。

似ている女優 5人目:浜辺美波

5番目に似ていると言われている女優さんが、浜辺美波さんです。

年齢が同じということと、雰囲気がカナリ似ていると言われています。

似ている女優 6人目:恒松祐里

6番目に似ていると言われている女優さんが、恒松祐里さんです。

福本莉子さんをもっと痩せさせると、恒松祐里さんにそっくりに!!

似ている女優 7人目:小西桜子

7番目に福本莉子さんに似ていると言われている女優さんが、小西桜子さんです。

小西さん福本莉子さんは、映画とドラマで共演し一緒に写っている所をファンが見て、似ていると話題になりました。

さらに2人は誕生日が11月ということで、似ているだけでなく仲も良いようです。

似ている女優 8人目:有村架純

8番目に福本莉子さんと似ていると話題になったのが、女優の有村架純さんです。

童顔な感じと雰囲気が似ているとファンの間で話題になりました。

似ているアイドル 1人目:PiXMiXのKAREN

福本莉子さんに似ているアイドルNO1が、PiXMiXのKARENさんです。

同じ東宝芸能で年齢も近いことから、似ていると言っている人がカナリ多い。

画像を比較して見ても、パッと見だとどっちがどっちか分からない程似ていますよね?

似ているアイドル 2人目:矢吹奈子

2番目に福本莉子さんに似ているアイドルと話題になったのが、矢吹奈子さんです。

元HKT48の矢吹奈子さんもカナリ似ていますよね?同一人物かと思うくらい似ています。

似ているアイドル 3人目:賀喜遥香

3番目に福本莉子さんに似ていると言われているアイドルが、乃木坂46のメンバーの賀喜遥香さんです。

顔の輪郭とか雰囲気がカナリ似ています。

福本莉子 新ドラマ「消えた初恋」に出演決定

テレビ朝日系新ドラマ『消えた初恋』(10月スタート、毎週土曜23:30~)に出演することが2日、明らかになった。

漫画をドラマ化したもので、なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮がW主演を務める。

福本莉子が演じるのは、青木が恋する天使のようなクラスメイト・橋下さん。

福本莉子のwiki風 プロフィールと経歴

名前:福本莉子(ふくもと るこ)
生年月日:2000年11月25日
年齢:25歳
血液型:B 型
所属事務所:東宝芸能

主な作品
「僕の初恋をキミに捧ぐ」
「パパがも一度恋をした」
「歴史迷宮からの脱出」

経歴
2016年に「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得
2017年1月「にじいろジーン」で芸能界デビューする。
2018年4月 アニメ「ひそねとまそたん」の主題歌で歌手デビュー。
6月に初主演で「魔女の宅急便」に出演
2020年8月 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」に出演。10月には連続ドラマ「歴史迷宮からの脱出」に初主演。

まとめ

以上が「福本莉子 似てる女優やアイドルを画像で比較してみた!新ドラマ「消えた初恋」に出演決定」でしたが、いかがでしたでしょうか?11人の有名女優やアイドルと似ていると言われるなんて、あり得ないほど美形な証拠です。

今後女優として大活躍していくと予想されている福本莉子さんを、今後も応援していきましょう♪

最後までご視聴頂きありがとうございました。