鈴木砂羽 若い頃の画像まとめ!所属事務所(ホリプロ)を退所。今後は?

女優の鈴木砂羽さんが所属していたホリプロを今月(2021/07/31)いっぱいで退所することを、自身のInstagramで発表しました。

今回の記事では、鈴木砂羽さんの若い頃の画像と、ホリプロの退所理由を紹介していきます。

鈴木砂羽さんは1994年に映画で女優デビューし、主演を務めた「愛の新世界」でブルーリボン新人賞を獲得。

2011年には10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚。2015年に離婚。

スポンサーリンク



鈴木砂羽 若い頃の画像まとめ

まずは1994年にデビューしたときの鈴木砂羽さんの画像から

鈴木砂羽 デビュー時(愛の新世界)の画像

鈴木砂羽 愛の新世界
画像引用元:Amazon

こんな事言ったら失礼なのかもしれないが、今と全然変わらない気がする。

created by Rinker
¥4,138 (2021/09/20 09:55:41時点 Amazon調べ-詳細)

鈴木砂羽がInstagramに投稿した若い頃の画像

スポンサーリンク



現在の鈴木砂羽

本当に美人過ぎる。

Wikipediaによると、鈴木砂羽さんは現在48歳(生年月日1972年9月20日)。

鈴木砂羽 所属事務所(ホリプロ)を退所した理由

鈴木砂羽さんはホリプロを退所したことを、自身のInstagramで報告。

「この度、私鈴木砂羽は、28年間お世話になりましたホリプロを7月31日付けで退所する運びになりましたことをご報告申し上げます」

「数年前から今後の活動に思うことがあり、今回、更新時期であったこと、また、来年迎えます50歳を一区切りに、新たなステージに向けてこのような決断をさせていただくこととなりました」

「関係者の皆さま、日頃から応援してくださっているファンの方々、今後とも変わらぬご支援とご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます」

上記の通り、ホリプロを退所した理由は、今後の芸能活動に違和感があったようです。そして、良いきっかけとなるのが更新時期。新しいステージに挑戦するため、ホリプロを退所したとのこと。

スポンサーリンク



世間の反応

以前に某アウトレットで働いている時にお店に来店されました。僕は大ファンだったので思い切って声をかけさせていただきました。何故かとても喜んでいただいて、握手も両手でしてもらいました。
とても感じが良く笑顔も素敵で綺麗でした。オーラも凄くて!

これからも応援します️
また、会いたいなーと思います。

ホリプロは仕事が少なくなっても給与を支払うと聞いたことがあるけど、安定した収入よりも辞めてやりたい仕事があるんですね。僕は同年代だけど50歳で環境を変えるのはしんどい。決断された鈴木さんは勇気あります。頑張ってください。
コロナで仕事枠が減ってくると色んな軋轢が表面化してくんだろうな…
言ってみれば椅子取りゲームみたいなもんだから仕事ない俳優からすれば事務所が取ってくる気が無いように感じるんだろ

鈴木砂羽の今後の芸能活動は?

Instagramにも投稿されていたとおり、今後も芸能活動を続けていくとのこと。コメントでは、

「関係者の皆さま、日頃から応援してくださっているファンの方々、今後とも変わらぬご支援とご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。鈴木砂羽」

と投稿されている。

俳優・吉川純広さんと離婚後、女優業ではなくバラエティー番組に出演することが多くなった、鈴木砂羽さん。

今後もバラエティ番組で活躍するのではないでしょうか?