本日(2021/08/28)ひき逃げの容疑で、長崎県佐々町の土木作業員浦田勝昭容疑者が逮捕されたと発表されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。
88歳の男性が軽いケガで本当に良かった。

今回の記事では、過失運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕された、浦田勝昭容疑者についてニュースやSNSなどの情報をまとめました。そして容疑者は今度どうなるのか考察してみました。

スポンサーリンク



浦田勝昭容疑者の顔画像とプロフィール

名前:浦田勝昭
年齢:36歳
住所:長崎県佐々町
職業:土木作業員

スポンサーリンク



浦田勝昭容疑者の顔写真

逮捕された浦田容疑者の顔写真は、残念ながら公開されていません。

浦田勝昭容疑者のSNS

容疑者の名前でアカウントを検索してみると、次のように表示されました。

Twitter で容疑者の名前で検索した結果がこちら

浦田勝昭 Twitterアカウント

Instagram?で容疑者の名前で検索した結果がこちら

浦田勝昭 Instagram アカウント

Facebook?で容疑者の名前で検索した結果がこちら

浦田勝昭 Facebookアカウント

残念ながら、浦田勝昭容疑者のSNSアカウントを見つけることが出来ませんでした。

顔写真などが公開されていれば、特定出来る可能性はあるのですが、顔写真も公開されていないので、特定は難しいでしょう。

浦田勝昭容疑者の家族

報道やSNSでは、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

事件に関して、家族は関係ないので報じられる可能性は低いと考えられます。

浦田勝昭容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると、浦田勝昭容疑者は容疑を認めています。

犯行動機については報じられていないのですが、怖くなって逃げたのではないかと考えられます。

被害者の情報

被害者の方は、88歳の男性。

頭などに軽いケガをしたとのことですが、命に別状がなかったようです。

スポンサーリンク



浦田勝昭容疑者が起こした事件について世間の意見

昼にビールでも飲んでしまったのかね?

軽いケガで本当に良かった。
飲酒運転を疑われても文句言えないよ
捕まって本当に良かった

浦田勝昭容疑者は今後どうなる?

浦田容疑者はひき逃げになるので、罰則は「過失運転致死傷罪: 15年以下の懲役」となります。

事故を事件にしてしまったことにより、仕事をクビになる可能性も出てくるでしょう。

スポンサーリンク



まとめ

以上が、浦田容疑者が起こしてしまった、ひき逃げ事件のまとめ記事でしたがいかがでしたか?

幸い被害者の男性のケガが軽くて本当に良かったです。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天