新津ちせ 新CM「日立の人」

子役や声優として活躍している、新津ちせさん。父はアニメ監督で有名な新海誠さん。母は女優三坂知絵子さんです。

映画「凪の島」の予告映像が公開され話題になっています。

新津ちせさんと言えば、多くのCMに出演していることで有名。

そこで今回の記事では、新津ちせさんさんの最新CMから昔のなつかしいCMまでをまとめてみました。

新津ちせ 最新のCM動画まとめ!

多くのCMに出演している、新津ちせさん。

YouTubeに公開されてある最新CM動画をまとめてみました。

「日立の人」ウェブCM 書道編(Long ver.)- 日立

新津ちせさんの書道の実力は8段。

書道を習った人がある人なら分かると思うのですが、8段を取るのには実力だけでなく年月が必要になります。

子役として活躍しながら、本当に凄いです。芦田愛菜さんを思い出させますね。

JA全農いわて2021「いわて純情米」新CM

女優のんさんと共演した、JA全農いわて2021「いわて純情米」新CM。

めちゃくちゃ良いCMで、二人に対して絶賛のコメントが寄せられています。

個人的には、これまで最も印象に残ったCMベスト20に入る!

 

のんちゃんと、ちせちゃん。どちらもカワイイーね。踊りもよかったよ。このCMがくるのが楽しみになってるよ。

のん(おとな)ちせ(こども)が、同レベルに可愛い‼️ヤッパのんちゃんはスゴい😅💦

ルックプラス 泡ピタ「泡におまかせ」篇/15秒/ライオン

新津ちせさんのCMと言えば、ルックプラスを思い出す人が多いのではないでしょうか?

10歳の頃から出演していて、現在も出演しています。

天才的で演技上手なちせがかわいいです。フーリンで歌いるとき違って映画やドラマに出演してもかわいい存在感を見てみたいです。

 

 

ちせちゃんは踊っている時がいちばんかわいい 踊っている時のちせちゃんはマジでくそかわいい

父親はアニメ監督の新海誠

アニメ監督の新海誠さんの代表作と言えば、「君の名は」だと思います。

テレビでも放送され、多くの方が見たことのあるアニメ映画だと思います。

新海誠監督の顔画像がこちらです!

新海誠監督
引用元:Wikipedia

新海誠監督の最新作はこちらになります。

スポンサーリンク




母親は女優の三坂知絵子

新津ちせさんの母親は、女優の三坂知絵子さんです。

三坂知絵子
引用元:Wikipedia

スポンサーリンク




初主演 映画「凪の島」の予告動画

新津ちせさんが初主演となる映画「凪の島」の予告動画がYouTubeにて公開されました。

⇒公式サイト「凪の島」

世間の反応

スポンサーリンク