三代目JSB ELLYの新しい彼女はモデルの南りほ!馴れ初めは?

三代目JSBの ELLYさんは、実業家のメグベイビーさんとの事実婚を解消したことを7月1日に発表しました。

事実婚を解消した理由は公表されなかったのですが、本日(2022/08/06)Yahoo!ニュースでELLYさんに新しい彼女がいることが報じられました。

新しい彼女は、モデルの南りほさん26歳。すでにELLYさんが住んでいるタワーマンショに同棲しているとのこと。

今回の記事では、三代目JSB ELLYさんの新しい彼女 モデルの南りほさんについて紹介していきます。

スポンサーリンク




三代目JSB ELLYの新しい彼女はモデルに南りほ!

ELLYさんの新しい彼女 モデルの南りほさんについて、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。

上記の通り、ELLYさんの新しい彼女は、モデルの南りほさんです。

ELLYの新彼女 南りほ
南りほさんのInstagramより引用:minami.riho

南りほ wikiプロフィールと経歴

名前:南りほ(みなみ りほ)

年齢:26歳

生年月日:1995年11月1日

出身:兵庫県

所属事務所:Glow Up、Sublime Artist Agency

2012年~2015年の約2年間、韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントに所属。初の日本人練習生となる。

2015年には、ソニー・ミュージック主催のグラビアオーディション『夏色ヒロイン オーディション』のファイナリストに選出。

2015年10月にモデルデビューして、翌年の2016年にはNetflixで女優デビュー。

テレビドラマにも出演し、2017年には、韓国の歌手であるジコのMVに出演。

2018年には、「&lottie」の専属モデルとなり、舞台『SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~』に出演。

2020年にYouTubeチャンネルを開設し、2021年には初のスタイルブックを発売。

2021年11月より、AbemaTV「私の年下王子さま 100人の王子編」に出演。

スポンサーリンク




南りほの公式SNS

インスタグラム minami.riho

南りほ Twitter

アカウント ⇒ @_minami_riho_

南りほ YouTube

YouTubeチャンネル⇒南りほ / Riho Minami

スポンサーリンク




ELLYと南りほの馴れ初め

二人が知り合ったのは、約2年前

芸能界で活躍することを夢見る南りほさんは、有名人のELLYさんと知り合うことが出来て大喜びしました。

その後、ELLYさんのプロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』で共演します。

MVでは、恋人のようにイチャイチャしていたことから、モデル仲間からは「すでに付き合っているのでは?」を噂になりました。

こちらがその時のYouTube動画になります。

MVとはいえ、お揃いの衣装を着て、肩を組んでいると恋人と思われてもしかたない。

スポンサーリンク




二人の交際を知った世間の反応

別に事実婚を否定するつもりはないけど、やっぱり事実婚って婚姻届を出すのに比べて簡単に離れることができるんだなと思う。 実際離婚届を出すことって色々面倒がついてくるからね。 責任の感じ方(重みなど)が少し違うと思う。

事実婚は責任に関していうと、やはり結婚してるのとは少し違うのかなって思う。 お互い縛らず自由に〜…他に好きな人ができたら別れる。 男女とも経済力があり自分の生き方を貫き通したい方にはいいのかも。 恋愛って最初のうちはいいけれど、この二人も気持ちが冷めたら別れることになるのかもね。

事実婚てサクッと別れるとができるから、便利…そういうイメージしかないな。特に男性にとって都合がいい。 仮に別れる前から不倫関係にあったとして、事実婚だと慰謝料の請求も通常の結婚時よりは難航しそう。 長年事実婚の実績が有れば請求できるとは聞くけど、どうなんだろね。紙切れ一枚の覚悟はやっぱり重いよ。 仮に新しい彼女とは事実婚でなくて通常の結婚の手続きとかしたら、前妻と長男は複雑よね…ゆくゆくの遺産とかって同等の権利はあるというけど面倒臭そう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク