EXILE ATSUSHI 新型コロナウイルスに感染し埼玉ツアー中止か延期に

EXILEのATSUSHIさんが新型コロナウイルスに感染したことは、2022/08/05 所属事務所のHPで発表されました。


引用元:https://m.ex-m.jp/news/detail?news_id=39321

8月11、13、14日に埼玉・ベルーナドームで開催予定のEXILEのツアー予定だったのですが、今回の新型コロナウイルス感染で中止か延期となることが決定しました。

ATSUSHIさんの健康状態は、良好のようで復帰にむけて療養しているとのことです。

スポンサーリンク




EXILE ATSUSHI 新型コロナウイルスに感染し埼玉ツアー中止か延期に

EXILE ATSUSHI 新型コロナウイルスの感染について、Yahoo!ニュースは次のように報じています。

EXILE ATSUSHIが、新型コロナウイルスに感染したことが5日、所属事務所の公式ホームページで発表された。今月11、13~14日に埼玉・ベルーナドームで開催予定のEXILEのツアー公演は延期または中止となる。

ATSUSHIは現在、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて療養している。ツアー振替公演の有無は来月2日までに発表する。

埼玉・ベルーナドームで開催される予定だったツアーは延期か中止となることが決定しました。

ATSUSHIのコメント

「喉と体調の異変を感じPCR検査を受けたところ陽性反応が出て、新型コロナウイルスの感染と診断され、次のベルーナドームでのコンサートを延期または中止させていただくことになりました」と謝罪

「無事に回復に向かっていますが、ボーカリストとしての生命線でもある喉に症状があり、せきのせいでうまく声を発するにいたらない状態となっています。今は薬を服用し、隔離生活をしています。少しずつ症状は和らいできていますが、まだ歌える状態にはいたりません。大阪公演に間に合うよう、ボクも全力を尽くして参りますので、引き続きあたたかく見守っていただけると幸いです」

歌手として重要な喉に症状があること。うまく声が出ない状態となっているいて、万全の状態でツアーを開催することが出来ないと判断したことで延期か中止となったのでしょう。

スポンサーリンク




EXILE ATSUSHI 新型コロナウイルスに感染を知ったファンの反応

埼玉・ベルーナドームで開催予定のEXILEのツアーが中止の連絡を受けてガッカリしている方が多いのですが、やっぱりファンの方はアツシさんの容体を気にしている方が多かったです。

元気になってもらえれば、ツアーは開催されるので。それまで温かく見守ることが大切です。

スポンサーリンク