モデルの生田ちむ(いくた・ちむ)さんが、「ベストカーレースクイーン名鑑」で3年連続 レースクイーン大賞を受賞しました。

今でこそ歯並びが綺麗な生田ちむさんですが、以前は歯並びが悪かったのです。

そこで今回の記事では、生田ちむさんの過去の歯並びと現在の歯並びの画像を比較し、wikiプロフィールや彼氏情報を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




【画像比較】生田ちむ 歯並びが矯正で綺麗に!

現在の生田ちむの歯並び
引用元;生田ちむ アメブロ

上記の画像を見ると、歯並びが悪いと思う人は誰もいないでしょう。

ですが、過去の生田さんは歯並びが悪かったのです。矯正して歯並びが良くなったのではないだろうかと言われています。

矯正前の生田ちむの画像

矯正前の生田ちむ

白くて綺麗な歯ですが、歯並びは少し悪いですね。

現在の画像と比較してみると、明らかに歯並びが良くなっていることが分かります。

公式のアメブロでも歯医者によく行っていることが書かれているので、矯正したと考えて間違いないと思います。

スポンサーリンク




生田ちむ wiki風 プロフィール

本名:生田ちむ(いくた ちむ)

愛称:CHIMU、ちむちむ, ちむちゃん

生年月日:1989年12月24日

年齢:32歳

出身:新潟県柏崎市

職業:モデル・レースクイーン・グラビア

経歴

モデルを始めたのは、2013年のサマーソニックが初仕事。その後、東京モーターショーに参加し、2014年と2015年にエントリーするもののグランプリを受賞することは出来なかった。

2015年からレースクイーンを始め、2016年にスーパー耐久レースクイーン人気投票企画『ST GIRL 50』の2代目グランプリに選ばれる。

2019年に『GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2019』で「レースクイーン大賞」および「東京中日スポーツ賞」を受賞。

レースクイーン大賞は3年連続、東京中日スポーツ賞は2年連続の快挙。

2021年には、初の写真集『POM!!』を発売!スマホアプリKindleで見ると、無料で見ることが出来ます。

生田ちむ 写真集『POM!!』

スポンサーリンク




彼氏はいるのか?

生田ちむさんに彼氏はいるのか、いろいろSNSなどで調べて見たのですが、男性との噂や匂わせ画像などは見つかりませんでした。

これだけ美人でスタイルも良いですから、年齢を考えると彼氏ではなく結婚していてもおかしくないのですがね。

仕事を頑張っている証拠なのかもしれません。

生田ちむさんに対する世間の反応

スポンサーリンク