ボクシングの井上尚弥・村田諒太のリングガールを行った天野麻菜さんが、10年ぶりとなるグラビア活動を本格的に行うことが発表されました。

天野麻菜
引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/853465

今回の記事では、天野麻菜さんの年齢や本名などのWikipediaプロフィールや経歴を紹介していきます。

スポンサーリンク




天野麻菜の年齢や本名などwiki経歴

名前:天野麻菜(あまの まな)

生年月日:1991年10月14日

出身:大阪(青森県生まれ)

趣味:サウナ、英語

特技:効きビール

天野麻菜さんの年齢は、1991年うまれになりますので、2022年8月現在では30歳となります。

天野麻菜

特技に書かれてある効きビールですが、毎日ビールを飲むほど大好きなようです。

天野麻菜さんの公式インスタグラムに投稿されているのは、ビールを飲んでいる動画ばかり。

この投稿をInstagramで見る

天野麻菜(@mana_amano)がシェアした投稿

公式サイトには、3000日以上毎日ビールを飲み続ける女子と書くほど大好きなようです。

経歴

現在は格闘技のリングガールやグラビア活動などをやっている天野麻菜さんですが、パチスロライターなどをやっていた経歴の持ち主。

  • 2013年には講談社主催「ミスiD」のファイナリスト
  • 集英社「ヤングジャンプ」の14代ぷるるんクイーン
  • テレビ東京「激!今夜がドル箱」のパチンコライター
  • ニコニコ生放送「雑誌競馬王」
  • 映画『サマーソング』『THE BAD LOSERS』

スポンサーリンク




天野麻菜 公式SNS

インスタグラム akaringo_mana

Twitter @akaringo_mana

YouTubeとTikTokのアカウントを探してみたのですが、残念ながら無いようです。見つけることが出来ませんでした。

YouTubeではパチスロ系の動画で数多く出演しています。興味あるかたは検索してみてください。

天野麻菜 YouTube

スポンサーリンク




現在はリングガールとグラビアを中心に活動

今年の4月には、村田諒太さんのリングガールを

6月には井上尚弥選手のリングガールをしている天野麻菜さん。

天野麻菜

本日(2022/08/09)Yahoo!ニュースで報じられたのですが、今後はグラビアに本格的に復帰するとのこと。

スポンサーリンク




天野麻菜は結婚・彼氏情報

天野麻菜さんの理想の男性について、過去のインタビューで次のように話していました。

「そうですね…ちょっと影がある男性に惹かれるかもしれないです。

あと、どんな職業でもいいので、仕事にものすごい熱中して、頑張っている人が好きです。

応援したくなります。

やらなければいけないことを淡々とこなすのではなくて、自分から「こういうことがしたいんだ」って目標を掲げている人。

年齢も30歳ということから、結婚していてもおかしくないですが、天野麻菜さんが結婚しているという情報はありませんでした。

彼氏の存在もSNSで見つけることが出来ませんでした。

これだけ美人でスタイルが良いと、モテない訳がないのでテレビ出演などが増えるとFRIDAYなどに報じられるかもしれないです。

まとめ

以上が、井上尚弥選手や村田諒太選手のラウンドガールをつとめた天野麻菜さんについてでした。

年齢も30歳とまだ若いことから、結婚しておらず仕事を頑張っているようです。

今後は、グラビア活動も本格的にやっていくみたいなので、注目があつまるでしょう。

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク