新藤まなみ インスタ

元王様のブランチに出演していたモデルの新藤まなみさんが写真集を発売するとのことで、都内で発売記念イベントが開催されました。

今回の記事では、新藤まなみさんについて紹介していきます。

スポンサーリンク




【王様のブランチ】新藤まなみのwiki経歴!現在の年齢は30歳

新藤まなみ インスタ

名前:新藤まなみ(しんどうまなみ)

旧芸名:太田希望

生年月日:1992年7月25日

年齢:30歳(2022年8月現在)

出身:東京都

元の所属グループ:放課後プリンセス

前所属事務所:株式会社CUTEBLACK

新藤まなみさんは、昔(地下アイドル)は太田希望という芸名で活動していました。

ジャニーズJr.の小山慶一郎さんとの交際をインスタグラムで匂わせたことで所属事務所を解雇されています。

2017年より株式会社ADS(アドス)に所属しています。

人気テレビ番組の「王様のブランチ」で活躍していました。

スポンサーリンク




新藤まなみのインスタ

新藤まなみさんのInstagramのアカウントは、現在削除されています。

過去のアカウントはこちらになります⇒@manami_official_ 

アクセスしてみると分かるのですが「このページはご利用いただけません。」と表示されます。

新藤まなみのインスタアカウント

削除した理由は、過去にNEWSの小山慶一郎さんとの匂わせインスタ投稿したことで事務所を解雇されています。

その時アカウントを削除してから、新しいカウントは作成されていません。

YouTubeのアカウントも探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

現在、新藤まなみさんのSNSはTwitterのみとなります。

こちらが新藤まなみさんの公式Twitterアカウントです。⇒@mimana_official

新藤まなみ Twitterアカウント

スポンサーリンク




写真集が8月5日に発売

新藤まなみさんは、約1年前よりグラビア活動をスタートさせています。

今回の写真集について、自己採点すると「500万点」と自信満々に笑顔で話していました。

お母さんに写真集のことを報告すると、「あんた、何してんの」と最初言われたそうなのですが、最後には「自分で決めたことなら頑張れ」と応援してくれているそうです。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、王様のブランチで活躍していた新藤まなみさんについてでした。

新藤まなみさんの現在の年齢は30歳。Instagramは@mimana_officialを削除してから、新しいアカウントは作成されていません。

Twitterの公式アカウントはこちらです。⇒@mimana_official

写真集の発売日は、8月5日ですでに発売されています。

スポンサーリンク




スポンサーリンク