インスタグラマーの(MEGBABY)さんと三代目JSBのELLY(エリー)さんが事実婚を解消したことが報じられました。

二人の間には子どもが産まれています。

今後、子どもはどうするのでしょうか?また、事実婚を解消した理由(原因)は何なのでしょうか?

スポンサーリンク




【理由は?】メグベイビーがエリートとの事実婚を解消!

二人の事実婚を解消について、オリコンニュースが次のように報じています。

スポンサーリンク




二人の交際が始まったのは、2012年。8年後となる2020年に男の子が産まれている。

三代目JSBのELLY(エリー)の事実婚を解消についてのコメント

「このたび、megbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます」

「いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」

スポンサーリンク




子どもは、どうするのか?

子どもについて、エリーさんは次のようにコメントしています。

「これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」

メグベイビーさんと事実婚を解消したとしても、子どもに対しては今まで通り接していくようです。

事実婚を解消した理由は何?

いろんなニュースなどを調べてみたのですが、事実婚を解消した理由は判明していません。

どっちが悪いとか無いと思うのですが、原因を公表することはないかと思われます。もし理由を話すのであれば、もう少し時間が経ってからでしょう。

追記:2022/08/06、三代目JSBのELLYさんに新しい恋人がいることが発表されました。もしかすると、事実婚を解消した理由は新しい彼女が出来たからなのかもしれません。

新しい彼女は南りほさん。26歳のモデルで、すでにELLYさんのタワーマンションで同棲を行っているとのこと。

詳しい情報はこちら⇒三代目JSB ELLYの新しい彼女はモデルに南りほ!馴れ初めは?

スポンサーリンク




世間の反応

スポンサーリンク




スポンサーリンク