三喜本惠美

三喜本惠美さんは、元女性ファッション誌の専属モデルで活躍していた佐藤萌実(さとうめぐみ)さん。

現在は三喜本惠美(みきもとめぐみ)の名前で実業家として活動されています。2022/06/29にインスタグラムに投稿された写真が、大豪邸で金持ちと話題に!!

今回の記事では、三喜本惠美さんの夫についてや三喜本惠美さんの現在の画像と大豪邸なども紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




【画像】三喜本惠美の夫は金持ちのエリート弁護士!

三喜本惠美さんは、2013年に一般男性と結婚しました。

その後、2017年に妊娠し無事に出産されています。公式のインスタグラムを見ると、お子さんと一緒に写っている画像が投稿されています。

旦那さんとの写真は残念ながらインスタグラムには投稿されていませんでした。

ですが、色々探してみた結果、アメブロの公式ブログに私服が投稿されていました。

スポンサーリンク




夫の私服

スポンサーリンク




高級ダウンジャケットのモンクレール

さすが元モデルの旦那様。スタイル抜群でオシャレ!!

ジャケットには、高級ダウンジャケットのモンクレール。

Amazonでどのくらいの値段がするのか調べてみると、安くても10万円から。ダウンジャケットのモンクレールとなると、30万円近くするのではないかと思われます。

お金持ちしか購入出来ない洋服ですね。

スポンサーリンク




三喜本惠美の現在の姿

現在の三喜本惠美さんの姿がこちら

ホテルで撮影した写真かと思う人がいるかと思いますが、この写真は自宅で撮影されたもの。

スポンサーリンク




金持ち大豪邸

さすが弁護士と実業家の大豪邸!凄すぎます!

 

スポンサーリンク




世間の反応

このスタイルで44歳ってすごいし、自宅にプールも羨ましすぎる。 こんな贅沢な暮らしができるんだったら、自分にもかなりお金を変えてらっしゃるんでしょうな。 私なんてジムに行くお金ももったいないから家で運動してて、ジムにもインストラクターにも頼れない分アイテムに助けてもらってて。 2kgのダンベルとか、モデルで愛用者が多いっていうレグ エ-スロングスパッツとか。 両方通販で買えたし、スパッツに関しては使った翌日から効果を実感できた。 有名な着圧はすぐ電線入っちゃったけど、何度脱ぎ履き&洗濯を繰り返しても生地に痛みを感じなくて優秀。 あたしも自宅にこんなプールがあって友達と年中大騒ぎできたら、痩せられた甲斐もあるのにな。

素敵なおうち。羨ましいし、家事もイヤになりにくそう…(自分ちを見渡してため息)。 でもいっつも思うんだけど、豪邸住みの人ってホテルとか楽しいのかなぁ? 温泉はまた別だろうけど、外資系ホテルとかはスイートでも自宅より狭いだろうし、沖縄とかじゃないとプライベートプール付きじゃないだろうし… ある程度以上お金持ちになると、楽しみは増えるのか、減るのか?? まぁ、、私は一生そんな心配ないけども。

三喜本惠美さんと滝沢眞規子さんは どちらのお宅が豪邸ですか? 外観写真を見せていただけると もっと比較しやすいのですが、内部だけだと よくわからないですね。 どちらもコンクリート住宅がお好きなのは わかりました。w

最近、元モデルさんが豪華な自宅を公開されるのが流行ってるんですか?人気モデルとか書いてあるけど、自宅公開してる方達、知らない人ばかり。

スポンサーリンク




スポンサーリンク