【RIZIN37】あきぴのwiki経歴。4人の子どもが母で旦那は現在の誰?

2022/07/31、さいたまスーパーアリーナで開催されているRIZIN37で、RIZINガールとして出演したあきぴさん。

RIZINガール2021オレンジ担当で、左から2番目の方があきぴさんです。

今回の記事では、あきぴさんについて紹介していきたいと思います。

見た目では分からないと思うのですが、あきぴさんは4人の子どもをもつ母親。週6格闘技をやっていて、柔術初心者とも自身のInstagramに明記されているほど。

スポンサーリンク




【RIZIN37】あきぴのwiki経歴

名前 あきぴ
出身地 山梨県
生年月日 1988年10月12日
年齢 33歳(2022年6月現在
身長 160cm
体重 不明
スリーサイズ B82、W66、H87
血液型 A型

残念ながら、本名は非公開でした。いろいろ調べてみたのです、見つけることが出来ませんでした。

RIZINガールになったきっかけですが、インタビューで聞かれたとき

「全国のママたちに勇気を与えたい」

と話しています。さらに週6で格闘技をやっていることについて

「選手の大変さや技術を学ぶためだったけど
 自身がハマってしまった」

RIZIN37ガール 公開投票オーディションについても、Instagramでノートに書き出すほど大好き。

2021年にもRIZINガールとして出演しています。

体型が現在と全く変わっていないことが凄い!!

スポンサーリンク




あきぴが結婚した旦那(夫)は誰?子どもは4人

あきぴ 子どもとの写真

あきぴさんは、結婚は2回目。1度離婚されています。

結婚については、17LIVEイベント「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」で話されていました。

「私は子どもが4人います。結婚も2回しています。どんな女性でもここに立てる。大人たちが笑っていれば、子どもたちの未来も明るいので、楽しい毎日を過ごして、自分のやりたいことにどんどん挑戦していきましょう」

現在、結婚している旦那さんの情報は一切公開されていませんでした。

子どもについても、上記の写真があるだけで、現在の旦那さんとの子どもとかも分かりませんでした。

スポンサーリンク




17Liveで活動

Twitterにプロフィールなど詳しい情報が公開されていたのですが、あきぴさんは事務所に所属していません。

AKB48のメンバーなどもやっているLive配信で有名な17Liveにあきぴさんは力を入れています。

⇒あきぴの17Liveアカウント

ぜひフォローしてあげてください♪

スポンサーリンク




RIZINガールあきぴを見た世間の反応

スポンサーリンク




スポンサーリンク