元アウトローのカリスマ瓜田純士さんが、練習中の怪我で骨折して手術したことが、妻の麗子さんがインスタグラムで発表しました。

今回の記事では、瓜田純士さんの現在の嫁 麗子さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク




瓜田純士の現在の嫁 麗子の年齢や顔画像

瓜田純士さんと一緒にやっている Instagram のアカウントに嫁の麗子さんの顔画像はたくさん投稿されています。

とても若くて美人な方です。

瓜田純士 嫁 麗子さんの顔画像

現在二人の間には、2人の子どもがいます。

瓜田麗子のwiki(本名や年齢)

本名:瓜田麗子(うりた れいこ)

結婚前の名前:清久麗子(きよく れいこ)

出身地:関西

生年月日:1974年3月9日

年齢:48歳(2022年8月現在)

血液型:O型

身長:160㎝前後

麗子さんの見た目から信じられないのですが、現在の年齢は48歳。

誕生日には、Twitterでファンの方に報告するほど仲のいい夫婦。

スポンサーリンク




瓜田純士の結婚歴と元嫁あけみ

瓜田純士さんは、現在の嫁 麗子さんとの結婚は4回目となります。

過去に3度離婚を経験しています。

元嫁あかり

瓜田純士の元嫁あかり

瓜田純士さんの元嫁あけりさんは、Amebaブログで「瓜田純士の元嫁・アケミのひとり言」を運営されています。

あけみAmebaブログ

年齢は本名などは一切公開されていませんでした。

スポンサーリンク




瓜田純士のwiki経歴

瓜田純士

本名:瓜田純士(うりた じゅんし)

出身地:東京都新宿区歌舞伎町

生年月日:1979年12月4日

年齢:42歳(2022年3月現在)

身長:182㎝

体重:67.8㎏

血液型:A型

最近では、朝倉未来さんが主催するブレイキングダウンに出演し注目されています。

SNSでの活動もやっていて、YouTubeでは約26万人のチャンネル登録者がいます。

瓜田純士の公式SNS

YouTube ⇒ 瓜田夫婦

Twitter ⇒ @Junshiurita

Instagram ⇒ junshi.reiko

SNSの投稿は妻の麗子さんが運営されているのかもしれません。アカウント名も「瓜田夫婦」や「瓜田純士&麗子」となっているので。

スポンサーリンク




瓜田純士 練習中に骨折して手術

嫁の麗子さんがInstagramとTwitterにて、瓜田純士さんの骨折したレントゲン写真を公開。

このことについてコメント欄では、練習中の怪我とは思えないというコメントが多く寄せられています。

申し上げにくいことですが、医療的観点で言うとこの怪我の仕方は普通の練習をしてる場合には起こり得ない怪我です。例えば集団暴行を受けたりなどなら考えられますが、グローブや、ルールのある練習では有り得ません。

ですが、麗子さんはTwitterで下記のように返信。

過去に同じところを骨折していることがあるので、もしかすると折れやすいとのこと。本当に練習中の怪我のようです。

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク