マハラージャン インスタ

シンガーソングライターのマハラージャン。

本日(2021/06/18)人気YouTubeチャンネルの「THE FIRST TAKE」に出演で注目が集まっている。

マハラージャンさんのWikipediaを見てみると、名前や年齢が公表されていない。だが、あるTwitterを見つけたことにより、マハラージャンの年齢が36歳だということが判明している。

さらに、本名は公開されていないのだが、Wikipediaによると、マハラージャンという名前の由来は所属事務所;油田LLCに関係しているとのこと。

スポンサーリンク



【Wiki】マハラージャンの年齢は35歳

マハラージャンさんについて調べていると、次のTwitterを見つけた。

このTwitterを2019年7月に投稿されており、その時の年齢が33歳。2021年の2年後の現在を考えると、35歳と考えられる。

スポンサーリンク



本名はインスタに

マハラージャンさんの公式Twitterで、インスタグラムを本名で運営していたことを発表している。

マハラージャン インスタ

スポンサーリンク



だが、残念ながら現在は名前を変えている。⇒マハラージャンのインスタグラム

現在はまだ2985人のフォロワーだが、ファーストテイクでの動画が公開されることで一気にフォロワーが増える事が予想出来る。

マハラージャンさんの事を昔から好きだった方なら、彼の本名を知っていると考えられる。本人に支障が無ければ、コメント欄にて情報提供して欲しい。

ラジオ番組で「ハガキ職人をしていた」と発表

マハラージャンのWikipedia

Wikipediaはこちら⇒マハラージャンWikipedia

マハラージャンWikipedia

東京出身のシンガーソングライターのマハラージャン。過去の職業は、映像制作会社や広告代理店。

スーツにターバンという異色の姿は、社会人になってから感じた強烈な劣等感や苦悩・屈辱の結果、スパイス×ダンスミュージックと表れ。

『マハラージャン』という名前の由来は、事務所「油田LLC」に声をかけてもらったときに決まった。
自分は表に出てやりたいと話したところ、「じゃあ油田なんでマハラジャでどうですか?」「いいね」となりマハラージャンになった。と言っている。

まとめ

マハラージャンさんの年齢は、Twitterの情報によると35歳と考えられる。本名は公開されていないのでが、マハラージャンの名前の由来にはビックリしたw

今回の「THE FIRST TAKE」での出演で、カナリ注目されるのは間違いない。だから、今後年齢や本名など発表される可能性も出てくるだろう。

マハラージャンさんの今後の活動に注目だ。