リトグリ 復帰 芹奈

リトグリ(Little Glee Monster)は昨年12月から芹奈さんが休養していたのですが、2021/06/11に復帰することが公式サイトより発表されました。復帰と同時に、今月23日に新曲「REUNION」が配信されることが決定しています。

こんにちは、クロです。

双極性障害」「ADHD」のため一時休養していた、リトグリの芹奈さんが復帰したことが11日発表され、23日リリースされる新曲について詳しく解説していきます。

スポンサーリンク



リトグリ芹奈が復帰

リトグリ芹奈さんの復帰を記念して、23日には新曲「REUNION」のリリースが決定。6月28日からは全国ツアーが開始されることも発表された。

インスタグラムでは「生きているだけで十分」

この投稿をInstagramで見る

芹奈(@lgm_serina_official)がシェアした投稿

今もまだ普通の生活は全然できてない
それでもいい、生きてるだけで十分ダヨʕ•ᴥ•ʔ💦✨❗️💕

このコメントだけを見ると、本当に復帰して大丈夫なのか心配になってしまう。全国ツアーもあるのに、本当に大丈夫なのだろうか?

スポンサーリンク



リトグリ復帰の発表を聞いた世間の反応

おかえり。震えが止まらない!
おかえりずっとずっと待ってたよ青のハート
芹奈にも何も言わず帰れる場所があるよ
おかえりなさい今月会おうね
芹奈さ~ん!!!!!青のハート
おかえり~!!!!!
嬉し過ぎます!!!!!
でも無理はしないでね
#リトグリBNW で直接『おかえり』を言える日を楽しみにしています!!
本当にありがとうございます号泣
芹奈の居場所をずっとずっと開けておいてくれてありがとう。守ってくれてありがとう。また歌を届けると決めてくれてありがとう。いつも私を支えてくれてありがとう。REUNION”再開”

23日新曲「REUNION」の動画

残念ながら、リトグリのYouTubeチェンネルにもまだ新曲「REUNION」のMVは公開されていない。

一番新しい動画は、「君といれば」

リトグリ YouTubeチャンネルはこちら⇒LittleGleeMonsterYT

スポンサーリンク



この曲は、芹奈さんの復帰をメンバー全員で祝っているようだ。再開のシーンを見れば、メンバーと仲がいいことが明らかだ。

何回見ても、涙が出る。

まとめ

リトグリ芹奈さんの復帰発表から、新曲の発表。さらに全国ツアー。

今後の活躍が楽しみだー