小倉北区のマンションで駐輪場で起きた器物損壊事件で、小倉北区の田中誠治郎容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、田中誠治郎容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




田中誠治郎が器物損壊で逮捕!小倉北区のマンションで駐輪場

田中誠治郎容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

田中容疑者は今年2月、北九州市小倉北区のマンションで駐輪場に止めてあった40代の女性が所有する自転車に体液をかけて、サドルなどを汚した疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、田中容疑者は容疑を認めていて、次のように話しています。

「女性の自転車を狙って興味本位でやった」

そんなことをして何が満たされるのか、不思議でならない。

被害者は誰?

被害者となるのは、40代の女性。

幸い、自転車が汚れただけで済んだので、不幸中の幸いともいえると思う。

気持ちわるくて、おなじ自転車には乗れないと思うが。

世間の反応

うちの車の車乗荒らしも
本気になって探してくれんかね。
訳断たずの警察さん?

逮捕と驚かせるのを天秤にかけて、驚かせる方が勝つのか
冷静に考えられないのかな

体液はもちろん嫌だけど、歩きタバコの人の副流煙吸わされるのも嫌だわ。体液は嫌だけども洗えばきれいになる、嫌だけども。副流煙は体内を洗えないからきれいならない。体液を罪とするなら喫煙所以外での喫煙ももっと規制して欲しい

スポンサーリンク




田中誠治郎容疑者のプロフィール

本日2022/07/22小倉北区のマンションで駐輪場で起きた事件で逮捕されたのは、田中誠治郎容疑者です。

現在分かっている田中誠治郎容疑者の情報は以下の通りです。

名前 田中誠治郎
年齢 43
住所 小倉北区
職業 田川市内の高校の非常勤講師

容疑者の顔画像

田中誠治郎容疑者の顔画像は、Yahoo!ニュースで公開されていました。

田中誠治郎

写真を見る限り、真面目そうな人なのに、信じられない。

働いていた高校は、もう勤務することはできないだろう。

スポンサーリンク




田中誠治郎容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

田中誠治郎容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも田中誠治郎容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




田中誠治郎容疑者の学歴

田中誠治郎容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、田中誠治郎容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”