Arrested Takafumi Aizawa, owner of

本日2022/07/05平塚市で起きた強制わいせつ事件で、タンメン専門店「花水ラオシャン本店」の経営者 相沢孝文容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

人気店だったので、多くのファンがガッカリしています。

今回の記事では、相沢孝文容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




相沢孝文容疑者のプロフィールや顔画像

本日2022/07/05平塚市で起きた事件で逮捕されたのは、相沢孝文容疑者です。現在分かっている相沢孝文容疑者の情報は以下の通りです。

名前 相沢孝文
年齢 56
住所 神奈川県平塚市
職業 タンメン専門店「花水ラオシャン本店」経営者

相沢孝文容疑者の顔画像

相沢容疑者の顔画像はYahoo!ニュースにて大きく公開されていました。こちらが人気のタンメン専門店「花水ラオシャン本店」経営者 相沢孝文容疑者です。

Arrested Takafumi Aizawa, owner of "Hanamizu Lao Shan Main Store"

スポンサーリンク




相沢孝文容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

相沢孝文容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも相沢孝文容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

相沢孝文容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると相沢孝文容疑者は、「間違いありません」などと供述する一方で、「無理やりではない」「暴力は振るっていない」などと話しています。

被害にあった女性はSNSで家族に助けを要請。帰宅後に警察へ連絡し、強制わいせつ事件として警察が動いてくれました。

警察では、他にも余罪があるとみて、他のアルバイトにも話を聴くなどしています。

スポンサーリンク




相沢孝文容疑者の家族

相沢孝文容疑者の家族については、いっさい報じられていません。もし家族がこのことを知ると、かなりショックでしょうね。

事件に関係ないことから、今後も家族の情報は報道される可能性は低いと考えられます。

相沢孝文容疑者の学歴

相沢孝文容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

相沢孝文容疑者に対して、ネットの反応

スポンサーリンク