12月9日、川崎翔太容疑者が逮捕されました。

逮捕された原因は、ゴミ出し中の85歳女性をひき逃げした事です。

今回の記事では、逮捕された川崎翔太容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

【愛知県一宮市】川崎翔太容疑者が起こした事件概要

川崎翔太容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

愛知県一宮市の交差点で11月、乗用車で高齢女性をはねて死亡させたうえ、そのまま逃げたとして、26歳の男が逮捕されました。  逮捕されたのは、一宮市木曽川町の作業員・川崎翔太容疑者(26)です。引用元:Yahoo!ニュース

犯行動機

現在犯行の動機はまだ明らかになっていません。

川崎翔太容疑者がひき逃げを行ったのは、近藤千代さん(85歳)女性。

警察の取り調べに対して、「事故をして逃げたことに間違いありません」と容疑を認めています。

 

事件現場

近藤千代さん(85歳)女性は11月29日、深夜の1時ごろゴミ出しで外に出たところひき逃げに合い頭から出血し倒れている所を発見されました。

事件現場にはライトの破片が散乱している事から、車かバイクのライトだと判断した警察がひき逃げ事件として、捜査を進めていたようです。

世間の反応

こんな正面から人を跳ねて逃げたって逃げきれないって分からないのかな。
たぶん自分の人生が終わったって焦った行動だったんだろうな。
運転て、教習所で取得しても、さらに軍隊なみに訓練しないと自分には身に付かない。
だから事故はなくならない。
運転免許制度を厳しくしないかぎり。

長生きされてたのにこんな終わり方って。
事故の処置もせず、逃げる事しか出来なかった異常者に身内の命を奪われたご遺族の方達は辛い。
処置をすれば助かったかも知れないのに。
ご冥福をお祈りします。

フロントの破損がエグ過ぎる

通常の人身事故でここまではならない

相当な速度を出してたとしか思えない

【愛知県一宮市】川崎翔太容疑者について

プロフィール

名前:川崎翔太
年齢:26最
住所:不明
職業:塗装工作業員

顔画像やFacebook

現在のところ、川崎翔太容疑者の顔写真は公開されておらず不明です。

 

家族

家族についても、まだ報道されていないようです。

 

【愛知県一宮市】川崎翔太容疑者は今後どうなる?

逮捕となった今、「ひき逃げをしてしまった」と容疑を認めており、警察が当時の詳しい状況を調べている最中なので、これから犯行動機などが明らかになっていくようです。

まとめ

今回は愛知県一宮市の路上で85歳の女性をひき逃げした川崎翔太容疑者(26)について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

車のライトが破損していたほどの、事故だったのに何故逃げてしまったのでしょうか?

詳しい犯行動機が本当に気になります。