三重県津市のコンビニエンスストアで起きた強制わいせつの疑い事件で、津市在住の宮林伸次容疑者46歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

宮林伸次容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




宮林伸次が強制わいせつの疑いで逮捕!津市のコンビニエンスストア

宮林伸次容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

宮林容疑者は、27日午後1時半ごろ津市藤方のコンビニエンスストアの駐車場で、駐車中の車に助手席側から乗り込み、運転席にいた女性に無理やり抱きつき、キスするなどした疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、「無理やりチューしたことに間違いありません」と話していて容疑を認めています。

逮捕となったきかっけですが、女性が宮林容疑者の車のナンバーを覚えていたことがきっかけで逮捕に至りました。女性と宮林容疑者は面識が1度もなかったようです。

被害者は誰?

被害にあった女性の情報は一切公開されていません。

コンビニの駐車場でいきなり車の助手席に乗ってこられて、カナリ怖かったでしょう。

ケガは無くても、精神的なダメージが大きいと思います。

世間の反応

昔、車で道に迷っていたら後続車が声をかけてくれて道案内してくれるというから路肩に車を寄せたら窓からいきなり顔を突っ込んできてキスされそうに。
強烈なシンナー臭で、怖くなって、車を急発進させました。
相手のナンバーとか見る余裕なんてなく、恐怖、パニック。

ちかん、交通トラブル、突然の被害を受けたときに、ちゃんと加害者を特定して逮捕してもらうためにも、防犯カメラやドライブレコーダーは大事だと思う。

運転中も停車中もドアロックの設定をしていますし、家族が乗る車にも設定しています。
乗り込んで来ると言うより、煽りのような輩防止でしたが、まさか乗り込んで猥せつなことをするとは思ってなかった。
同じ車種か同じ色だからか、高齢者がスーパーの駐車場でうちの車のドアを開けようとして来ることはたまにあるけど。
しかし真昼間じゃ油断してただろうね。

無敵な人からの犯罪被害を防ぐのはなかなか大変です。
今回の容疑者が逃げ切れると思っていたのかは本人しかわかりませんが、今までの犯罪者のイメージは逮捕されないように、もしくは防犯カメラに映らないようにとか犯行現場を目撃されないようにすると思っていましたが、無敵の人にはこれら全て当てはまらないから抑止力にならないので、被害を受ける可能性がある人が武力行使で対抗するしか助かる方法はないですね。

スポンサーリンク




宮林伸次のWiki プロフィール

2022/07/28津市のコンビニエンスストアで起きた事件で逮捕されたのは、宮林伸次容疑者です。

現在分かっている宮林伸次容疑者の情報は以下の通りです。

名前 宮林伸次
年齢 46歳
住所 三重県津市
職業 派遣社員

容疑者の顔画像

宮林伸次容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで宮林伸次容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




宮林伸次容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

宮林伸次容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも宮林伸次容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




宮林伸次容疑者の学歴

宮林伸次容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、宮林伸次容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク