【画像】片岡加寿子を逮捕!訪問介護ステーションドリームライフの施設長・山口県周南市

本日(2021/08/28)山口県周南市で起きた事件で、片岡加寿子容疑者60歳が逮捕されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。高齢者施設でまた事件が起きました。さらに、逮捕された片岡加寿子容疑者は施設長。さすがに、ヤバすぎる。

今回の記事では、片岡加寿子容疑者がどんな人物なのか?顔画像などは公開されているのか、FacebookなどSNSを調べてみました。

スポンサーリンク



片岡加寿子容疑者のプロフィール

名前:片岡加寿子
年齢:60歳
住所:山口県周南市須々万本郷
職業:高齢者施設の施設長

片岡加寿子容疑者の顔画像

片岡加寿子容疑者の顔画像は残念ながら報道では公開されていません。

SNSやFacebookなども調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

今後ニュースで大きく取り上げられると、公開される可能性が高いので情報が入り次第情報の追加を行っていきます。

片岡加寿子容疑者のFacebook

Facebookで検索したみたのですが、片岡加寿子容疑者を特定出来ませんでした。

片岡加寿子 Facebook検索結果

スポンサーリンク



片岡加寿子が働く高齢者施設はどこ?

片岡加寿子容疑者が働く高齢者施設を調べてみたところ、訪問介護ステーションドリームライフだということが判明しました。

片岡加寿子が働く高齢者施設

報道されている住所と一致しますので、間違いないと考えられます。

スポンサーリンク



片岡加寿子の犯行動機

警察の取り調べによると、片岡加寿子容疑者は犯行動機を話していないとのこと。

26日に警察に情報が入り、高齢者施設を調べた結果判明したとのこと。

警察は余罪がないか、調べている。

片岡加寿子容疑者の被害者情報

この事件で幸い被害者の方に、目立った外傷はないと報じられています。

外傷がなければ良いということではないので、厳しく警察に調べて欲しいところです。

片岡加寿子 世間の反応

ありえないね。
普通の施設は施設長が入居者さんに直接関わることは少ないと思うけど、規模の小さい施設だろうし、現場に入っていたのかもしれませんね。
100%施設長が悪いが、こういうニュースがなくならないのは、認知症の方の進行具合の放置によるものも大きいと思う。認知症になって物の分別がわからない人にも人権はあるが、介護する側だって人権はある。認知症の人からの暴力やボディタッチ、激しくハイになった状態での卑猥な罵声、そんなのを介護者は我慢しなくてはならないのか?そういう人には、落ち着く薬などを積極的に投与するべきだと思います。このままだと、このような事件はなくならないと思う。
ありえない、許されない、厳罰に処すべきだ、被害者が可哀そう。

スポンサーリンク