石田光徳

東京・大田区田園調布で起きた準強制わいせつの疑い事件で、東京・大田区田園調布の石田光徳容疑者80歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

石田光徳容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




石田光徳が準強制わいせつの疑いで逮捕!東京・大田区田園調布

石田光徳容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

準強制わいせつの疑いで逮捕され、けさ送検されたのは、東京・大田区田園調布の鍼灸院「田園治療キャナル」の院長・石田光徳容疑者(80)で、今年6月、いぼを除去する治療をしていた30代の女性患者に治療を装って下半身を触った疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、石田容疑者は容疑をみとめています。

「魔が差した」と話しているのですが、警察は他にも余罪があるとみて捜査を続けています。

スポンサーリンク




被害者と容疑者との関係は?

被害者と石田容疑者との関係は、鍼灸院「田園治療キャナル」の院長とお店のお客さん。

事件当時は、鍼灸院「田園治療キャナル」の店の中には、石田容疑者と被害者の女性しかいませんでした。

世間の反応

高齢だから安心して診療して貰ったのだろうと想像するが、イボ除去に鍼灸院に受診したところでイボ除去は出来ないだろうと、素人ながらに考えてしまう!

本来は腰痛とかで見て貰っているなかでイボという悩みを話した流れではないかな?

血を抜いたり、イボを取るのは医師法違反になるはずです
鍼灸は元々、中国から伝わりました
中国鍼の先生に名刺をみせてもらうと、麻酔科です
つまり、除去はしてはいけない行為になるのと、
下半身(プライベートゾーン)を触るのは、施術ではありません

鍼灸師って信じられないです。
特に美容鍼を受けた時に大きい内出血が4箇所も…身体が弱ってると内出血しやすいのでって言われて…謝罪もなくて…
施術を受けた私のせいみたいに言われて…
皆さんも気を付けてくださいね。

スポンサーリンク




石田光徳のWiki プロフィール

2022/08/11東京・大田区田園調布で起きた事件で逮捕されたのは、石田光徳容疑者です。

現在分かっている石田光徳容疑者の情報は以下の通りです。

名前 石田光徳
年齢 80歳
住所 東京・大田区田園調布
職業 鍼灸院「田園治療キャナル」の院長

容疑者の顔画像

石田光徳容疑者の顔画像はYahoo!ニュースにて公開されていました。

こちらが石田容疑者の顔画像になります。

石田光徳

スポンサーリンク




石田光徳容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

石田光徳容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、石田光徳容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、石田光徳容疑者のインスタグラム。

石田光徳容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも石田光徳容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、石田光徳容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




石田光徳容疑者の学歴

石田光徳容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、石田光徳容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク