半沢彩奈を逮捕

給食のカレーに漂白剤を入れるという事件が、埼玉県の小学校で起きました。

この事件で逮捕されたのは、富士見市立水谷東小学校の教諭 半沢彩奈容疑者です。

スポンサーリンク




カレーに漂白剤 埼玉県富士見市立水谷東小学校

事件が起きたのは、9月15日。

富士見市立水谷東小学校で、給食の中に漂白剤を混入した。

漂白剤は薬局で購入して学校に持ってきたと供述していて、計画的に犯行が行われた。

警察の取り調べで、半沢彩奈容疑者は

「3月まで受け持っていたクラスの担任を外され、人事に不満があった」

と話していて、生徒に恨みを持っていたようではないようだ。

半沢彩奈容疑者の学歴やSNS

半沢彩奈容疑者の学歴やSNSについて調べてみました。

学歴

富士見市立水谷東小学校のHPなどを見てみたのですが、半沢彩奈容疑者の学歴は公開されていませんでした。

小学校の教諭になるには、大学や大学院を卒業する必要があります。

半沢容疑者の年齢が24歳で、担任を受け持っていたと考えると、大学を卒業して富士見市立水谷東小学校の教諭になったと考えられます。

SNS

半沢彩奈容疑者の名前でTwitterやインスタグラム、Facebookなどを検索してみました。

同姓同名のアカウントは見つけることが出来たのですが、Yahoo!ニュースなどで顔画像が公開されていないため、容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

今後、顔画像などが公開されると、SNSのアカウントを特定することが出来ると思いますので、特定でき次第情報の追記を行っていきたいと思います。

スポンサーリンク




半沢彩奈容疑者のプロフィール

名前:半沢彩奈(はんざわ あやな)
年齢:24歳
住所:埼玉県川越市
職業:富士見市立水谷東小学校 教諭

半沢彩奈容疑者の関連記事はこちら⇒https://black-newstv.com/

スポンサーリンク