2022/09/12に、窃盗と建造物侵入の疑いで伊藤元樹(いとう もとき)容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、伊藤元樹容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




伊藤元樹が窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕!東京都葛飾区の小学校

伊藤元樹容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

東京・葛飾区の小学校に侵入し8歳の女子児童の上履きを盗んだとして、26歳の男が警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、職業不詳の伊藤元樹容疑者は、ことし7月、葛飾区内の小学校に早朝侵入し、げた箱から8歳の女子児童の上履き1足を盗んだ疑いがもたれています。

校内の防犯カメラには、伊藤容疑者が児童の上履きを物色しながらにおいを嗅いでいる様子が映っていたということです。

警察の取り調べによると、伊藤元樹容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者

伊藤元樹容疑者が盗んだ上履きの被害者は、8歳の女子児童。

犯行動機

伊藤元樹容疑者の個人的な欲求を満たすために、犯行に及んだと考えられます。

世間の反応

小学校の時大量に、体操着とか盗まれる事件があった。私のは、無事だったので、何か私が言ったのか忘れたけど、盗まれた子から盗まれてないから!!みたいにぶちギレられて泥棒のせいで、とばっちり受けた

簡単に侵入される学校側のセキュリティも見直した方がいいと思う

才能はあるね。
今後の活躍次第では番付上位も狙えるかもしれない。
今後は多彩なワザを繰り出せるようになると化けると思う。今後に期待したい。

スポンサーリンク




伊藤元樹のWiki プロフィール

東京都葛飾区の小学校で起きた事件で逮捕されたのは、伊藤元樹容疑者です。

現在分かっている伊藤元樹容疑者の情報は以下の通りです。

名前 伊藤元樹(いとう もとき)
年齢 26歳
住所 不明
職業 不明

伊藤元樹容疑者の顔画像

伊藤元樹容疑者の顔画像はYahoo!ニュースにて公開されていました。

こちらが伊藤容疑者の顔画像になります。

伊藤元樹

スポンサーリンク




伊藤元樹容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

伊藤元樹容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

伊藤元樹

伊藤元樹Facebook アカウント

上記の通り伊藤元樹容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、伊藤元樹容疑者のインスタグラム。

伊藤元樹容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも伊藤元樹容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、伊藤元樹容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




伊藤元樹容疑者の学歴

伊藤元樹容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、伊藤元樹容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク