2022/09/03に、志鎌正一さんを殺害容疑で、伊藤由美容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、伊藤由美容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




伊藤由美が志鎌正一さんを殺害で逮捕!埼玉県八潮市八條

伊藤由美容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

 2日午後1時ごろ、埼玉県八潮市八條のアパートを訪れた男性から「同僚が出勤してこない。居室が施錠されて応答がなかった」と110番があった。県警草加署などが部屋を確認、会社員志鎌正一さん(51)が胸を刺され死亡しているのを見つけた。

室内にいた女が「刃物で胸を刺した」と話したため、殺人未遂の疑いで逮捕した。

警察の取り調べによると、伊藤由美容疑者は容疑を認めていています。

2人は同棲していて、恋人関係にありました。

志鎌正一さんを殺害後、伊藤容疑者は首をつって自殺しようと試みましたが、命には別状ないそうです。

警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて操作を続けています。

スポンサーリンク




被害者

伊藤由美容疑者の同棲相手の志鎌正一さん。年齢は51歳。

2人の関係は恋人関係でした。

犯行動機

犯行動機については一切公開されていません。

警察は2人の間に何らかのトラブルが発生したとみて操作を続けています。

世間の反応

同僚が出勤してこないと家に呼びに行く会社ってなんかいいな。うちは連絡はするけど、返事がなきゃそのまま放置だと思う。そのままフェードアウトで退職扱いだと思う。

この年代の方が若い人より弱い気がします。
若いときは色々とやり直しがきいて、支えてくれる仲間や家族がいるけど、40にもなるとそうはいかないよね。

自分自身は、
「生活を大きくするほど、幸せになれる
人間なのか?」
それとも、
「生活を軽くするほど、楽しく生活できる
人間なのか?」

一方的な破壊による現状変更は、人を不幸に
するだけ。

お金があっても信用面や体力面、精神面など
で買い戻せない物はある。
どうせ生きるなら、
モチベーションを維持できる安全で健康な
生活を、よく考えて獲得したほうがいい。
それが、合理的な自立救済というもの。

スポンサーリンク




伊藤由美のWiki プロフィール

埼玉県八潮市八條で起きた事件で逮捕されたのは、伊藤由美容疑者です。

現在分かっている伊藤由美容疑者の情報は以下の通りです。

名前 伊藤由美(いとう ゆみ)
年齢 40歳
住所 埼玉県八潮市八條
職業 無職

伊藤由美容疑者の顔画像

伊藤由美容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで伊藤由美容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




伊藤由美容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

伊藤由美容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

伊藤由美Facebook アカウント

中を確認してみたのですが、顔画像が公開されていないことから、伊藤由美容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、伊藤由美容疑者のインスタグラム。

伊藤由美容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも伊藤由美容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、伊藤由美容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




伊藤由美容疑者の学歴

伊藤由美容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、伊藤由美容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク