倉岡未来容疑者の顔写真

本日(2021/08/27)自分の妻の遺体を自宅に放置した疑いで、倉岡未来(くらおか・みらい)容疑者が逮捕されたと発表されました。

[word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]こんにちは、クロキンです。

[/word_balloon]

今回の記事では、自分の妻の遺体を自宅に放置した疑いで逮捕された、倉岡未来容疑者についてニュースやSNSなどの情報をまとめました。そして容疑者は今度どうなるのか考察してみました。

倉岡未来容疑者の顔画像とプロフィール

名前:倉岡未来(くらおか・みらい)
年齢:40歳
住所:千葉県市川市
職業:無職

倉岡未来容疑者の顔写真

倉岡未来容疑者の顔写真

倉岡容疑者の顔画像は、日テレニュース24で公開されていました。

倉岡未来容疑者のSNS

容疑者の名前でアカウントを検索してみると、次のように表示されました。

Twitter

Twitter で容疑者の名前で検索した結果がこちら倉岡未来 Twitter

残念ながら、特定のアカウントを見つけることが出来ませんでした。もしかするとTwitterをやっていない可能性もあります。

Instagram

Instagram で容疑者の名前で検索した結果がこちら

倉岡未来容疑者 Instagram

倉岡未来で検索したところ、見つけることが出来たのは女性のアカウントだけでした。

Facebook

Facebook で容疑者の名前で検索した結果がこちら

倉岡未来容疑者 Facebook

倉岡容疑者のアカウントで可能性があるのは、上から三つ目のアカウントでしょう。

倉岡未来容疑者の家族

報道やSNSでは、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

事件に関して、家族は関係ないので報じられる可能性は低いと考えられます。

倉岡未来容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると、妻美友紀さんの遺体には外傷はなかったということです。

倉岡容疑者が自分で警察に「妻が息をしておらず死んでいる」と通報しています。

美友紀さんの死亡原因は未だに分かっていないようです。

被害者の情報

倉岡未来容疑者の妻・美友紀。死亡した状態で発見された。

死亡原因などは未だに不明となっている。

倉岡未来容疑者が起こした事件について世間の意見

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]この奥さんが病気で亡くなったのかわかりませんが、
旦那さんの無職・・・が気になります。

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]なんでお亡くなりになったのか気になる

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]この年で無職とは…。

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]なぜ、すぐに救急車呼ばない
お亡くなりにならてからでは遅すぎるだろ

[/word_balloon]

犯罪を犯す人は、やっぱり無職の人が多い気がする。

コロナが原因なのかも知れないが、仕事を選ばなければ、就職先なんてあると思うのだが….

倉岡未来容疑者は今後どうなる?

被害者(妻)の死亡原因によって、倉岡容疑者がどうなるか決まると思います。

なぜ死亡してしまったのか?

まとめ

以上が、千葉県市川市で起きた事件で逮捕された倉岡容疑者についてでしたがいかがでしょうか?

今後新たな情報が入り次第記事を更新していきます。もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天