加久翔人(大阪府門真市)を逮捕!女子高生のスカートを切り痴漢した疑い+顔画像やFacebook

2022/10/17に、女子高生のスカートを切り痴漢した疑いで、大阪府門真市の加久翔人容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、加久翔人容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




加久翔人が女子高生のスカートを切り痴漢した疑いで逮捕!京阪電車の車内

加久翔人容疑者の逮捕について

Yahoo!ニュース

では次のように報じています。

 逮捕されたのは、門真市の無職、加久翔人容疑者です。

警察によりますと、加久容疑者は9月、大阪府内を走る京阪電車の中で、10代の女子高校生のスカートをハサミで切り、開いた穴から手を入れて下半身を触った疑いです。

警察の取り調べによると、加久翔人容疑者は次のように供述しています。

「ことし8月ごろから同じようにスカートを切り、おしりを触る行為を数件した」

加久翔人容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者は複数人の女子高校生

加久翔人容疑者は警察の取り調べで、犯行を認めています。

8月頃から複数の女性高校生に同様の手口で犯行を及んでいたと話しています。

犯行動機

加久翔人容疑者の犯行動機については一切明らかになっていません。

この事件は、今後大きく取り扱われると思いますので、情報が入り次第追記していきたいと思います。

世間の反応

ハサミを持ち歩いているなら確実に確信犯なので出来心ではすまされないですね。 抵抗した場合、身体を傷つけられる可能性もあったので大変怖いと思います。 厳罰をのぞみます。

こういう電車内での痴漢の何が怖いって、その気になれば特定の人物の家まで着いていく事が可能って所なんだよな…

通勤電車、通学もだけども、
基本的に同じ路線、同じ時間帯を当然のように毎日乗るもので、
なんならいつも同じ車両に乗ったりもするし、
同じ駅の出入り口から改札を通る訳で、
しかも容姿も毎日似たようなものになりがちで、
私自身「あ、この人いつもの人だ」なんて名前も知らない他人の顔を覚えてるって事もあるし。

我々一般人の思考では、
駅や電車の中でこういう痴漢を捕まえた。で終わるけど、
痴漢からしたら女性がどっちから来たか。なんて言うのも、
女性がいつも同じ時間帯に通る場所を事前に調べる事だって出来る訳で、
もし万が一、痴漢らが逆恨みしたり、電車内ではなく調べ上げた女性の家まで行くなんて事も想定すると…

マジで恐いわ。

この人再犯です。

うちの娘も3年前(高1の時)、京阪電車のエスカレーターで30㎝以上、スカートを切られて帰ってきました。
びっくりして、京阪電車と枚方警察に連絡し、娘が顔を見ていたので、似顔絵、写真と色々大変な作業をし、被害届けを出してこの人は捕まりました。彼は当時20歳でした。
その時も被害者は5人で、うちの娘が5人目でした。

おとなしそうな子を狙った、との事でしたが、、。犯人の親御さんも知らん顔でスカート代の弁償もして貰えなかったのを覚えています。

今回はニュースになり、顔が出たのですね。
大きな裁ち鋏で切られた様なので、怪我が無く本当に良かったのですがー
又、やったと思うと、怖い事件です。

スポンサーリンク




加久翔人のWiki プロフィール

京阪電車の車内で起きた事件で逮捕されたのは、加久翔人容疑者です。

現在分かっている加久翔人容疑者の情報は以下の通りです。

名前 加久翔人
年齢 23歳
住所 大阪府門真市
職業 無職

加久翔人容疑者の顔画像

加久翔人容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで加久翔人容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




加久翔人容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

容疑者のFacebookアカウントはこちら

残念ながら、加久翔人容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、加久翔人容疑者のインスタグラム

容疑者の Instagram アカウントはこちら

加久翔人容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも加久翔人容疑者の名前で検索してみました。

容疑者のTwitterアカウントはこちら⇒Twitter

Twitterを本名でやる人は少ないので、加久翔人容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




加久翔人容疑者の学歴

加久翔人容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、加久翔人容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク