土屋直樹容疑者

2022/08/31に、女子大生に性的暴行した疑いで、土屋直樹(つちや なおき)容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、土屋直樹容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




土屋直樹が女子大生に性的暴行で逮捕!埼玉県

土屋直樹容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

警視庁によりますと、土屋直樹容疑者は今年5月、東京・豊島区のカラオケ店で、SNSを通じて知り合った女子大学生に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、自宅に連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれています。

土屋容疑者は、意識がもうろうとしている女子大生を自宅の埼玉県まで車で連れ込みました。そこで犯行に及んでいます。

警察の取り調べでは、容疑を否認していて

合意の上だと思っていた」と話しています。

スポンサーリンク




被害者

土屋直樹容疑者と被害者の女子大生はSNSで知り合いって、東京都内のカラオケ店で睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲まされ、性的暴行を受けています。

犯行動機

土屋直樹容疑者の犯行動機について、詳しい情報は公開されていないのですが、個人的な欲求を満たすために行ったと考えられます。

世間の反応

レイプドラッグの被害が増えていると聞く。
やはり自衛が必要だと思う。
一番良いのは知らない人とは飲みに行かない。
もし、行ってしまったら、飲み物を残してお手洗いに行かない。
基本的にSNSで知り合った人間を最初から信用してはいけない。

強制わいせつ犯と強姦犯に聞いたアンケート調査の内容を見たが、被害者にも落ち度や責任があるから、犯人と被害者が知り合いだからとかそういう理由で被害者は警察に通報しないと思っていたと答えてた加害者が多かった

性犯罪者は被害者の泣き寝入りをあてに性犯罪をしている

この事件のような状況だと被害者も責められる事も多いから、泣き寝入りを期待しやすいのだろうね
被害に遭わないよう気をつけるに越した事はないが、もし被害に遭ってしまった時は泣き寝入りする必要はない

逮捕されなければまた被害者が出ただろうし、泣き寝入りせず警察に通報してくれてよかった

こういうのって捕まるに決まってるのに何でするんですかね。
被害者が泣き寝入りすると思っているのか、それとも犯行後に口封じに殺害するつもりなのか、それとも何も考えていないのか。

スポンサーリンク




土屋直樹のWiki プロフィール

埼玉県で起きた事件で逮捕されたのは、土屋直樹容疑者です。

現在分かっている土屋直樹容疑者の情報は以下の通りです。

名前 土屋直樹(つちや なおき)
年齢 51歳
住所 埼玉県
職業 建設作業員

土屋直樹容疑者の顔画像

土屋直樹容疑者の顔画像はYahoo!ニュースにて公開されていました。

土屋直樹容疑者

スポンサーリンク




土屋直樹容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

土屋直樹容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

土屋直樹

土屋直樹Facebook アカウント

上記の通り土屋直樹容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、土屋直樹容疑者のインスタグラム。

土屋直樹容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも土屋直樹容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、土屋直樹容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




土屋直樹容疑者の学歴

土屋直樹容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、土屋直樹容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク