安藤時夫 コンビニ強盗

2022/09/07に、コンビニ強盗容疑で、安藤時夫容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、安藤時夫容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




安藤時夫がコンビニ強盗で逮捕!仙台市宮城野区のコンビニエンスストア

安藤時夫容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、宮城野区岩切の大工、安藤時夫容疑者(66)です。

警察によりますと安藤容疑者は、9月3日未明、自宅近くのコンビニエンスストアに包丁を持って押し入り、店員を脅し現金を奪おうとした疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、安藤時夫容疑者は容疑を認めていて

「間違いありません」と供述しています。

スポンサーリンク




被害者

安藤時夫容疑者が起こしたコンビニ強盗事件で、被害者は幸いだれもいませんでした。

コンビニの店員が非常通報ボタンを押ししたため、安藤容疑者が逃走。

防犯カメラなどの証拠映像から、安藤容疑者を割り出し逮捕に至りました。

犯行動機

犯行動機はお金目的と考えて間違いないでしょう。

世間の反応

金は手に入らず、どうせ執行猶予だろうし刑務所で死ぬまで衣食住にあずかれるわけでもない、コストとリターンがまるで釣り合っておらず総じて頭が悪すぎる

長生きするほどそれまでの計画性で差が開いちゃう世の中だからこういう短絡的な人には生きづらいのだろうな
やけくそで犯罪に走る人を減らすのが政治の仕事なのだが機能してるようには思えない

コンビニ強盗を企画中の方へ。
今のコンビニは大半が
セルフレジなので
現金出すには専用の鍵が必要です。
アルバイトの子はその鍵の場所を知らないことの方が多いので
お金取れませんよ。

こんだけ綺麗に映ってたら、そりゃ認めるほかない(笑)

スポンサーリンク




安藤時夫のWiki プロフィール

仙台市宮城野区のコンビニエンスストアで起きた事件で逮捕されたのは、安藤時夫容疑者です。

現在分かっている安藤時夫容疑者の情報は以下の通りです。

名前 安藤時夫
年齢 66歳
住所 仙台市
職業 大工

安藤時夫容疑者の顔画像

安藤時夫容疑者の顔画像はYahoo!ニュースで公開されてありました。

スポンサーリンク




安藤時夫容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

安藤時夫容疑者の名前で検索してみると、1件のアカウントを見つけることが出来ました。

安藤時夫Facebook アカウント

内容を見てみたのですが、何も投稿されておらず、安藤容疑者のFacebookアカウントと断定することが出来ませんでした。

インスタグラム

次に調べたのは、安藤時夫容疑者のインスタグラム。

安藤時夫容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも安藤時夫容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、安藤時夫容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




安藤時夫容疑者の学歴

安藤時夫容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、安藤時夫容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク