尾関謙司を逮捕!「94年式 スカイラインGT-R」 盗難車を保管+顔画像やFacebook

2022/10/17に、盗難車「スカイラインGT-R」を保管した疑いで、住所不詳の尾関謙司容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、尾関謙司容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




尾関謙司が盗難車を保管で逮捕!名古屋市中川区

尾関謙司容疑者の逮捕について

Yahoo!ニュース

では次のように報じています。

盗品等保管の疑いで現行犯逮捕されたのは、いずれも住居・職業不詳の尾関謙司容疑者(53)ら男2人です。

警察によりますと、2人は15日、名古屋市中川区のコインパーキングで、盗難車と知りながら、スポーツカー「スカイラインGT-R」1台を保管した疑いがもたれています。

警察は尾関謙司容疑者の認否を明らかにしていません。

スポンサーリンク




被害者は不明のまま

尾関謙司容疑者が盗難車として保管していた車は、「スカイラインGT-R」

誰の高級車なのかは明らかになっていません。

犯行動機は「スカイラインGT-R」を売るため?

スカイラインGTーRは現在かなりの高値で取引されています。

犯行動機は明らかになっていないのですが、自分で乗るというよりも、売ってお金に変えようと考えていた思います。

世間の反応

盗んでコインパーキングに一定日数放置してGPS対策だろうね
現行犯逮捕てことは 車輌見つけて被害者も協力と納得の上24時間はりこみして捕まえたんだろうね お疲れ様でした
警察もハイテクな道具使いたいだろうね

茨城県在住です。自分が住んでいる所の事を悪く言いたくはないのですが、茨城県南部にあるヤードは怪しい外人ばかり!たぶんまともな業者は無いと思う。なぜならヤード裏にある掘っ立て小屋に数十人で国籍不明の外国人が暮らしているのを見たことがある。警察も怪しいと思ってると思うが、茨城県警は全く動かない!別に用が無くても、防犯の一環で~す!とでも言って侵入すれば済むと思うのだが……。

コインパーキングに保管とはGPS対策かな??
GPSを隠して装着しておく事は今のところ有効なんでしょうね

一度盗まれたらほとんど戻ってこないから
できるだけ対策しといたほうがいいですよね

逮捕できたニュースは(珍しいですが)嬉しいですね
無事返還されるのは運がいいと思います

スポンサーリンク




尾関謙司のWiki プロフィール

名古屋市中川区で起きた事件で逮捕されたのは、尾関謙司容疑者です。

現在分かっている尾関謙司容疑者の情報は以下の通りです。

名前 尾関謙司
年齢 53歳
住所 住所不詳
職業 職業不詳

尾関謙司容疑者の顔画像

尾関謙司容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで尾関謙司容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




尾関謙司容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

容疑者のFacebookアカウントはこちら

残念ながら、尾関謙司容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、尾関謙司容疑者のインスタグラム

容疑者の Instagram アカウントはこちら

尾関謙司容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも尾関謙司容疑者の名前で検索してみました。

容疑者のTwitterアカウントはこちら⇒Twitter

Twitterを本名でやる人は少ないので、尾関謙司容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




尾関謙司容疑者の学歴

尾関謙司容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、尾関謙司容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク