山本利華(山本太郎の姉)を逮捕!顔画像やFacebookは?兵庫県西宮市苦楽園一番町

2022/08/30に、酒気帯び運転で事故で、れいわ代表 山本太郎の姉 山本利華容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、山本利華容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




山本利華が酒気帯び運転で事故で逮捕!兵庫県西宮市

山本利華容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

兵庫県警西宮署は29日、同県西宮市苦楽園一番町、ヨガ講師、山本利華容疑者(58)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。

捜査関係者によると、山本容疑者はれいわ新選組山本太郎代表の姉。

 容疑は同日午後8時ごろ、同市樋之池町の市道で酒気を帯びて乗用車を運転したとされる。

警察の取り調べによると、山本利華容疑者は容疑を認めています。

山本容疑者はバイクに衝突し、駆けつけた警察官がアルコール検査を行ったところ基準値を超えるアルコール量が検出されています。

スポンサーリンク




被害者

山本利華容疑者がバイクで追突した被害者の情報は公開されていません。

山本容疑者が車に乗っていて、相手がバイクなのでケガをしていると思うのですが…詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

犯行動機

山本利華容疑者の犯行動機については一切公開されていません。

時間が午後8時ということから、少しなら大丈夫と思ってお酒を飲んだのでしょう。

飲酒運転をする人は、常習犯が多いと言われています。警察は引き続き捜査を続けています。

世間の反応

家庭の育ちが出ますな。本質は地に足付いてない方々なので。

ちょっと前の記事では自称がついてたけど、確認が取れたってことか。

さらっと書いてるけど被害者の容態はどうなのよ?
スキャンダルというニュースバリューはともかく、記事の質としては人身事故のほうが重要なのだから、そこはちゃんと押さえてほしいねえ。

スポンサーリンク




山本利華のWiki プロフィール

兵庫県西宮市で起きた事件で逮捕されたのは、山本利華容疑者です。

現在分かっている山本利華容疑者の情報は以下の通りです。

名前 山本利華
年齢 58歳
住所 兵庫県西宮市苦楽園一番町
職業 ヨガ講師

山本利華容疑者の顔画像

山本利華容疑者の顔画像を調べてみたら、さすが有名人の姉。すぐに見つけることが出来ました。

上記の画像は、過去に別件で警察に逮捕されたときの画像となります。

スポンサーリンク




山本利華容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

山本利華容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

山本利華 Facebookアカウント

山本利華Facebook アカウント

アカウントは見つけることが出来たのですが、同姓同名のアカウントで、山本容疑者のFacebookアカウントではありませんでした。

インスタグラム

次に調べたのは、山本利華容疑者のインスタグラム。

山本利華容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも山本利華容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、山本利華容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




山本利華容疑者の学歴

山本利華容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、山本利華容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク