川島涼(富山市岩瀬天神町)を逮捕!ひき逃げなどの疑い+顔画像やFacebook

2022/10/17に、ひき逃げなどの疑いで、富山市岩瀬天神町の川島涼容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、川島涼容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




川島涼がひき逃げなどの疑いで逮捕!富山市豊田町

川島涼容疑者の逮捕について

Yahoo!ニュース

では次のように報じています。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは富山市岩瀬天神町の会社員川島涼容疑者(25)です。

川島容疑者は16日午前2時50分ごろ富山市豊田町の県道交差点で赤信号で停止していた60代女性が運転する軽乗用車に追突しそのまま逃走した疑いがもたれています。

女性は軽傷です。

警察の取り調べによると、川島涼容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者

川島涼容疑者が事故をおこし、ケガをさせた相手は60代女性。

幸い、女性のケガは軽傷です。

犯行動機

川島涼容疑者が事故をおこして逃げた理由については明らかになっていません。

世間の反応

最近は当て逃げならぬひき逃げが増加しているように思える。
まさか任意保険未加入だからこんなことするのか。
犯人さん、あなたたちは日本の警察力を甘く見ないことだね。

止まってる車に追突して相手も軽傷ですんだのなら警察呼んだり事故処理をちゃんとすればそこまでの罪にはならないけど逃げるから大問題になる。
午前2時50分ごろって時間を考えたら飲んだ後の帰りでの飲酒運転だったのかなぁ。

ひき逃げって、言語道断。
飲酒運転等やましい事があったのか。
今回は女性が追突された車のナンバーを控えていた。
また、防犯カメラの映像で直ぐに特定される。
実名報道され、免許取り消しで職も失う可能性もあるのに。

スポンサーリンク




川島涼のWiki プロフィール

富山市豊田町で起きた事件で逮捕されたのは、川島涼容疑者です。

現在分かっている川島涼容疑者の情報は以下の通りです。

名前 川島涼
年齢 25歳
住所 富山市岩瀬天神町
職業 会社員

川島涼容疑者の顔画像

川島涼容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで川島涼容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




川島涼容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

容疑者のFacebookアカウントはこちら

残念ながら、川島涼容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、川島涼容疑者のインスタグラム

容疑者の Instagram アカウントはこちら

川島涼容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも川島涼容疑者の名前で検索してみました。

容疑者のTwitterアカウントはこちら⇒Twitter

Twitterを本名でやる人は少ないので、川島涼容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




川島涼容疑者の学歴

川島涼容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、川島涼容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク