左沢桃子

2022/09/02に、東京都渋谷区のホテルを放火した疑いで、左沢桃子容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、左沢桃子容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




左沢桃子がホテルを放火で逮捕!東京都渋谷区

左沢桃子容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

左沢桃子容疑者(30)は8月23日、渋谷区円山町の4階建てのホテルの客室に火をつけた疑いが持たれている。

出火当時、左沢容疑者は、部屋の出入り口付近で倒れていたところを救助されていた。

警視庁によると、左沢容疑者は事件当日、友人の男性と部屋を利用していて、男性は、出火のおよそ1時間前に、1人でホテルを出るのが防犯カメラに映っていた。

上記の通り、左沢容疑者は渋谷区のホテルの一室を放火して逮捕されました。

警察の取り調べによると、左沢桃子容疑者は次のように話しています。

「死にたかった」

スポンサーリンク




被害者

今回の事件で、被害者は報じられていません。

ホテルの一室が燃えてしまったのですが、幸いお客さんは逃げることに成功しています。

犯行動機

左沢桃子容疑者の犯行動機について、次のように公開されています。

「死にたかった」

何があったのか公開されていないのですが、左沢容疑者は精神的に追い詰められていた可能性があります。

世間の反応

この当日のニュースの3日前の夜にも偶然に神泉駅の近くで無差別通り魔事件が起きてばっかりじゃんって思ってたけど、これ放火事件だったのか…。模倣犯なのか分からないけど放火は絶対に絶対に許されない。15歳の中学生の女の子といいこの女性もそうなんだけど、死にたかったら他人を巻き込まないで自分で勝手にやってくれってつくづく思う。この2人には重罪にしてほしい。

容疑を否認で
死にたかった…

の意味がわからない

この人、死ぬ気なかったですよね?
言い方悪いけど本気なら可燃性のオイル被るでしょ?
男女トラブルで発作的に死にたくなっただけで、無関係の場所に放火とか自分勝手にも程がある。損害賠償請求できる案件。

スポンサーリンク




左沢桃子のWiki プロフィール

東京都渋谷区で起きた事件で逮捕されたのは、左沢桃子容疑者です。

現在分かっている左沢桃子容疑者の情報は以下の通りです。

名前 左沢桃子
年齢 30歳
住所 不明
職業 無職

左沢桃子容疑者の顔画像

左沢桃子容疑者はYahoo!ニュースで公開されていました。こたら左沢容疑者の顔画像になります。

左沢桃子

スポンサーリンク




左沢桃子容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

左沢桃子容疑者の名前で検索してみると、下記の画像のように表示されました。

左沢桃子

左沢桃子Facebook アカウント

同姓同名のFacebookアカウントも表示されなかったので、左沢容疑者のアカウントは特定することが出来ませでした。

今後大きくニュースなどで報じられると特定することが出来るかもしれませんので、情報が入り次第追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、左沢桃子容疑者のインスタグラム。

左沢桃子容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも左沢桃子容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、左沢桃子容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




左沢桃子容疑者の学歴

左沢桃子容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、左沢桃子容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク