2022/09/13に、2歳の次女を逆さづりにし、振り回すなど虐待した疑いで、平井凜太郎(ひらい りんたろう)容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、平井凜太郎容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




平井凜太郎が2歳の次女を逆さづりにし、振り回すなど虐待で逮捕!大阪府枚方市の自宅

平井凜太郎容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

2歳の次女を逆さづりにし、振り回すなど虐待をしたとして父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府枚方市に住む配送業・平井凜太郎容疑者(24)です。

警察によりますと平井容疑者は去年12月、自宅である集合住宅の一室で、2歳だった次女の両足首を両手でつかみ逆さづりにして振り回し、テーブルにぶつけてけがをさせた疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、平井凜太郎容疑者は容疑を認めています。

「こらしめてやろうと思い、やりました」と話していて、警察は日常的に虐待していた疑いがあるとみて捜査を続けています。

スポンサーリンク




被害者

平井凜太郎容疑者は2歳に娘さんです。

今回の事件で、口の中をけがして全治1か月の重傷となっています。

犯行動機

平井凜太郎容疑者の犯行動機は、警察での供述でもあるとおり、自分の思い通りにしたいと考え虐待した可能性が高いでしょう。

世間の反応

「逆さ吊り」までは「お仕置きの範疇」と言われれば、ギリギリ反論しづらい(やっちゃだめ)かもしれないけど、エアガンで撃つのはダメだろう。
銃口を人に向けるのは一番やっちゃいけないこと。

子供は親を選べないよね。
うちは父親が昔からすぐ手をあげる人でテレビも急に勉強の邪魔だと捨てられシャーペンも鉛筆にしろと捨てられ、何かあると人の話を聞かずお前が悪い!とまた手をあげる。
家族皆叩かれて蹴られたこともしょっちゅう。
30cmの物差しで太ももがミミズ腫れできるほど叩かれたし、物を投げつけられたり。
あのときは憎しみしかなかったなぁ…。
今考えると衣食住は出してくれたしアルバイト禁止だが小遣いはくれて大学の学費も全額出してくれた。
今は歳をとって若干は丸くなったね。
感謝してます。
有難う。

反省したから親へ返すなんて生ぬるい事言わないように願う。実子じゃなくても大切に育ててくれる人はきっといるしこんな親といるより施設の方が圧倒的に幸せだろうと。
うちにも子供が3人いて裕福ではないがもし近所にそんな子がいたら引き取ってあげたいとすら思う。

スポンサーリンク




平井凜太郎のWiki プロフィール

大阪府枚方市の自宅で起きた事件で逮捕されたのは、平井凜太郎容疑者です。

現在分かっている平井凜太郎容疑者の情報は以下の通りです。

名前 平井凜太郎(ひらい りんたろう)
年齢 24歳
住所 大阪府枚方市
職業 配送業

平井凜太郎容疑者の顔画像

平井凜太郎容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで平井凜太郎容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




平井凜太郎容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

平井凜太郎容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

平井凜太郎

平井凜太郎Facebook アカウント

上記の通り平井凜太郎容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、平井凜太郎容疑者のインスタグラム。

平井凜太郎容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも平井凜太郎容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、平井凜太郎容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




平井凜太郎容疑者の学歴

平井凜太郎容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、平井凜太郎容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク