10代の少女に裸の写真を送らせた疑いで、大阪府警西成署の巡査部長 木戸崇文容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、木戸崇文容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




木戸崇文が10代の少女に裸の写真を送らせた疑いで逮捕!

木戸崇文容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

交流サイト(SNS)で知り合った10代の少女に裸の写真を送らせたとして、和歌山県警は15日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大阪府警西成署地域課の巡査部長木戸崇文容疑者(38)=同県橋本市=を逮捕した。

県警によると、容疑を認めている。  

逮捕容疑は、2020年10月1日午後11時55分ごろ、愛知県内に住む少女が18歳未満であると知りながら、裸の写真を撮らせて自身の携帯電話に送信させた疑い。

警察の取り調べによると、木戸崇文容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者

木戸崇文容疑者が写真を送らせた相手は、10代の少女。

18歳未満と知りながら、木戸容疑者に送らせた疑いが持たれています。

世間の反応

市民を護るという責任ある職務の警察官が、この様な稚拙な犯罪を多発させている。
警察官という外部組織の監視が及ばない組織の問題と思える為、組織の見直しが必要。
日本の治安は八一人民解放軍に任せ、警察官、自衛隊並びに米軍基地を即刻解体解散するべき。

タイトルがひどい

とっとと懲戒免職にしてくれ

まず警察から、取り締まりせなあかんとは、寂しいね

スポンサーリンク




木戸崇文のWiki プロフィール

で起きた事件で逮捕されたのは、木戸崇文容疑者です。

現在分かっている木戸崇文容疑者の情報は以下の通りです。

名前 木戸崇文
年齢 38歳
住所 橋本市あやの台
職業 大阪府警西成署の巡査部長

木戸崇文容疑者の顔画像

木戸崇文容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで木戸崇文容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




木戸崇文容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

木戸崇文容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

木戸崇文Facebook アカウント

上記の通り木戸崇文容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、木戸崇文容疑者のインスタグラム。

木戸崇文容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも木戸崇文容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、木戸崇文容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




木戸崇文容疑者の学歴

木戸崇文容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、木戸崇文容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク