柳川実(埼玉県所沢市)を4回目の逮捕!余罪は10件以上+顔画像やFacebook

2022/10/19に、寝ていた未就学の女の子にみだらな行為をした準強制わいせつなどの疑いで、埼玉県所沢市の柳川実容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、柳川実容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




柳川実が寝ていた未就学の女の子にみだらな行為をした準強制わいせつなどの疑いで逮捕!埼玉県所沢市の住宅

柳川実容疑者の逮捕について

Yahoo!ニュース

では次のように報じています。

被害にあったのは、家で寝ていた幼い女の子でした。今年3月に埼玉県所沢市の住宅に忍び込み、寝ていた女の子の体を触るなどしたとして、飲食店アルバイトの柳川実容疑者(34)が逮捕されました。女の子も家族も気づかなかったといいます。

警察によると、柳川容疑者は「鍵のかかっていない場所から、家に侵入した」と話しているということです。

2階の子ども部屋には、まだ小学校に上がる前の女の子が1人で寝ていて、柳川容疑者は女の子の体を触るなどわいせつな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、柳川実容疑者は次のように供述しています。

「幼い女の子に興味があり、触ったり、動画を撮ったりした。未就学児童から中学生以下の女児を狙った」

柳川容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者は10人以上で逮捕は4回目

柳川実容疑者は過去に3回あり、今回の逮捕で4回目となります。

また被害者の数は10人以上と報じられており、回数にすると20回以上と警察が明らかにしています。

犯行動機

犯行動機については、警察の取り調べで

「幼い女の子に興味があり、触ったり、動画を撮ったりした。未就学児童から中学生以下の女児を狙った」

と話していることから、個人的な欲求を満たすために犯行に及んだと考えられます。

世間の反応

高校時代にアメリカに留学したのですが、同級生の子が似たような経験をしておりました。8歳頃に夜間に自宅に侵入してきた男によってレイプされたそうです。

帰国直前にその子の家でお泊まり会をした際、フロアランプを消す消さないで喧嘩になり、ランプを消して寝られない理由として打ち明けられました。
消して寝てしまうと、夜間に目が覚めた際にパニックになり泣き叫んでしまう事があるためとの事でした。
私が無神経なおバカだったため踏み込んで色々質問しまくり。。。

幼少期のその経験でどうなったかと言うと、事件と前後数年の記憶があやふやになり、実際に何をされたかは思い出せないが翌朝の両親の様子と病院に連れて行かれた記憶はある。幼少期から18歳になっても夜間は電気を消して寝られない。たまに夜間に目を覚ました際にパニックになり泣き叫び止まらなくなる。男性恐怖症。一時の快楽の為に他人の人生犠牲にするなんて許されない。

これ何度も同じ事で捕まってるじゃん。

幼児性愛は治らないから、何かしら強制力のある事をしたほうがいいよ。アメリカだとそういう人が近所にいる事を調べられるって聞いた。本人が気をつけられないんだから、少なくとも周囲の人が警戒できるようにしてほしい。

>>小中学生の女の子などに対する準強制わいせつ容疑などで3回逮捕されていて

性犯罪って再犯率がめちゃくちゃ高いって言われているのに刑がそんなに重くないのも性犯罪が減らない要因の一つ。
アメリカでは有名なミーガン法、ジェシカ法をなぜ日本でも参考に法改正をしないのか。

ミーガン法なんてもう既に20年以上前に出来ているのに、、どんだけ遅れてんだ日本。

事実、韓国では2008年からこの法律を参考に法改正を行い性犯罪の再犯率が88%減少した実績もある。88%減少だよ?驚異的な数字だと思う。

加害者に優しい国、日本。もうちょっと本当に被害者の声を聴き関心を持つべきでしょう。
加害者の人権も大事だろうけど、その前に被害者の人権を守ることと今後の再犯に対しての抑止を行わないと、被害者を生み続けてしまう。

スポンサーリンク




柳川実のWiki プロフィール

埼玉県所沢市の住宅で起きた事件で逮捕されたのは、柳川実容疑者です。

現在分かっている柳川実容疑者の情報は以下の通りです。

名前 柳川実
年齢 34歳
住所 埼玉県所沢市
職業 アルバイト

柳川実容疑者の顔画像

柳川実容疑者の顔画像はYahoo!ニュースにて公開されていました。

柳川実容疑者

スポンサーリンク




柳川実容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

容疑者のFacebookアカウントはこちら

残念ながら、柳川実容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、柳川実容疑者のインスタグラム

容疑者の Instagram アカウントはこちら

柳川実容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも柳川実容疑者の名前で検索してみました。

容疑者のTwitterアカウントはこちら⇒Twitter

Twitterを本名でやる人は少ないので、柳川実容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




柳川実容疑者の学歴

柳川実容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、柳川実容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク