今回の記事では、藤岡憲容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




藤岡憲が飲酒して事故をした疑いで逮捕!愛知県名古屋市

藤岡憲容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

酒気帯び運転をして事故を起こしたとして、名古屋市千種区の40代の医師の男が逮捕されました。

医師の男は酒気帯び運転の容疑について否認しているということです。  

逮捕されたのは、名古屋市千種区の医師、藤岡憲容疑者(49)です。

警察の取り調べによると、藤岡憲容疑者は容疑を否認しています。

「事故を起こしたことは間違いないが、体内にアルコールは残っていないと思っていた」と供述していることから、前日にお酒を飲んだアルコールが残っていたのでしょうか?

スポンサーリンク




被害者

藤岡憲容疑者の被害者は、路上に止まっていたトラックです。

ケガなどの情報は公開されていません。

世間の反応

メーカーが違う、アルコールチェッカーを2,3持っていればいいものを

飲んで暫くしてもアルコールは残る場合があるので
アルコールチェッカーを買った。
数千円で安心できる。

昔は夕食で軽く呑んでて、緊急オペとかで呼び出されて、飲酒検問があっても、事情を話すと「お気をつけて」で済んだが、今はダメ!

スポンサーリンク




藤岡憲のWiki プロフィール

愛知県名古屋市で起きた事件で逮捕されたのは、藤岡憲容疑者です。

現在分かっている藤岡憲容疑者の情報は以下の通りです。

名前 藤岡憲
年齢 49歳
住所 名古屋市千種区
職業 医師

藤岡憲容疑者の顔画像

藤岡憲容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで藤岡憲容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




藤岡憲容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

藤岡憲容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

藤岡憲Facebook アカウント

上記の通り藤岡憲容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、藤岡憲容疑者のインスタグラム。

藤岡憲容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも藤岡憲容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、藤岡憲容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




藤岡憲容疑者の学歴

藤岡憲容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、藤岡憲容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク