2022/08/29に、19歳の女性に対し卑わいな声かけをしたで、行橋市小学校に勤務する藤田修容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、藤田修容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




藤田修が19歳の女性に対し卑わいな声かけをしたで逮捕!福岡県宗像市

藤田修容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

福岡県宗像市の路上で7月、面識のない19歳の女性に対し卑わいな声かけをしたとして、行橋市の小学校に勤務する教師の男が逮捕されました。

県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、行橋市の小学校に勤務する藤田修容疑者(29)です。

警察の取り調べによると、藤田修容疑者は容疑を認めています。

教育委員会は「大変ご迷惑をおかけした。警察の取り調べ結果を受けて処分について考えたい」

生徒のことを考えると、藤田容疑者から勉強を教えられるのは嫌と思う。

スポンサーリンク




被害者

藤田容疑者から声をかけられた被害者の情報は年齢しか公開されていません。

卑わいな声かけをされたとして、通報したのは19歳の女性です。

犯行動機

藤田容疑者の犯行動機については一切公開されていません。

警察は、他にも同じような手口の通報を受けていて、藤田宗武容疑者が関係している可能性もあるとみて捜査を続けています。

世間の反応

面識のない人にいきなりこんな声を掛けて何がしたかったのだろう。相手が恥ずかしがるところが見たかったのかな。本当にしたいのなら中州でも小倉にでも行けばいいだろう。何のために大学を出て小学校の教師になったかと思う。

教師になる人は大半志しのある人だが、一方で就職活動に失敗し已む無く教師にでもなるかと言う志しの低い人達もいます! 残念ながら教師に聞くとそう云う事を良く聞きます! だから、、、、親御さんは認識をあらたに!!

教員の不祥事には甘々だから懲戒免職にはならないのだろうが、こんな人間が将来、教壇に立つことには断固反対。

スポンサーリンク




藤田修のWiki プロフィール

福岡県宗像市で起きた事件で逮捕されたのは、藤田修容疑者です。

現在分かっている藤田修容疑者の情報は以下の通りです。

名前 藤田修
年齢 29歳
住所 行橋市
職業 行橋市の小学校

藤田修容疑者の顔画像

藤田修容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで藤田修容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




藤田修容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

藤田修容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

藤田修Facebook アカウント

上記の通り藤田修容疑者の Facebook のアカウントを特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、藤田修容疑者のインスタグラム。

藤田修容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも藤田修容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、藤田修容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




藤田修容疑者の学歴

藤田修容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、藤田修容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク