2022/09/01に、女性の下半身を触った(痴漢)で、府立支援学校の常勤講師の金川拓郎容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、金川拓郎容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




金川拓郎が女性の下半身を触った(痴漢)で逮捕!堺市南区の商業施設

金川拓郎容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

商業施設で女性の下半身を触ったとして、大阪府警南堺署は8月31日、府迷惑防止条例違反の疑いで、府立支援学校の常勤講師、金川拓郎容疑者(30)=大阪市天王寺区堂ケ芝=を逮捕した。

容疑を認めている。

逮捕容疑は31日午後0時55分ごろ、堺市南区の商業施設で、商品を選んでいた客の20代女性に後ろから近寄り、下半身を触ったとしている。

警察の取り調べによると、金川拓郎容疑者は容疑を認めています。

犯行が行われたのは、仕事の昼休み。

その後、学校に戻っていたが、防犯カメラなどの証拠映像から金川拓郎容疑者が特定され逮捕となりました。

スポンサーリンク




被害者

金川拓郎容疑者の被害者は、20代女性。

堺市南区の商業施設で、買い物をしていたところ、金川容疑者に痴漢されました。

犯行動機

犯行動機については一切公開されていません。

個人的な欲求を満たすために行ったと思って間違いないと考えられます。

世間の反応

昼休みくらい痴漢なんてやめろよ!
こういう病気の講師は懲戒免職処分にしろ。

府迷惑防止条例違反の疑いで、府立支援学校の常勤講師、金川拓郎容疑者(30)=大阪市天王寺区堂ケ芝=を逮捕した。容疑を認めている。

あれ!学校の先生って、トイレに行く時間もないほど忙しいんじゃないの?

スポンサーリンク




金川拓郎のWiki プロフィール

堺市南区の商業施設で起きた事件で逮捕されたのは、金川拓郎容疑者です。

現在分かっている金川拓郎容疑者の情報は以下の通りです。

名前 金川拓郎
年齢 30歳
住所 大阪市天王寺区堂ケ芝
職業 大阪府立支援学校の常勤講師

金川拓郎容疑者の顔画像

金川拓郎容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで金川拓郎容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




金川拓郎容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

金川拓郎容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが特定することが出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、金川拓郎容疑者のインスタグラム。

金川拓郎容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも金川拓郎容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、金川拓郎容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




金川拓郎容疑者の学歴

金川拓郎容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、金川拓郎容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク