佐々木文俊

秋葉原の路上で起きた殺人事件で、相模原市中央区緑が丘の佐々木文俊容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、佐々木文俊容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




佐々木文俊が殺人容疑で逮捕!秋葉原の路上

佐々木文俊容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

東京・秋葉原の路上で21日夜、男性が刃物で刺されて死亡した事件で、警視庁万世橋署は22日、殺人容疑で相模原市中央区緑が丘、職業不詳、佐々木文俊容疑者(35)を逮捕した

警察の取り調べによると、「とっさに包丁で刺してしまった」と話しています。

容疑を認めています。

被害者は誰?

被害者は東京都台東区台東に住む、山中健司さん。年齢は34歳。

事件が起きたときは、3人で喫茶店に行っていた。その時、なんらかのトラブルが発生し、事件に至ったと警察は捜査しています。

世間の反応

喫茶店でクンロク入れたが強すぎて逆にやられた、トーシローのやくざだったのか!何にしても平和に一歩前進。

とっさにさしてしまいましただと?包丁を常に持参していたのか?

秋葉原も風俗紛いの店が増えたし歌舞伎と変わらなくなってきたな

スポンサーリンク




佐々木文俊容疑者のプロフィール

秋葉原の路上で起きた事件で逮捕されたのは、佐々木文俊容疑者です。

現在分かっている佐々木文俊容疑者の情報は以下の通りです。

名前 佐々木文俊
年齢 35歳
住所 相模原市中央区緑が丘
職業 職業不詳

容疑者の顔画像

佐々木文俊容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで佐々木文俊容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




佐々木文俊容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

佐々木文俊容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも佐々木文俊容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




佐々木文俊容疑者の学歴

佐々木文俊容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、佐々木文俊容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”