Hiroshi Tanaka arrested

2022/07/08福岡市早良区の団地で起きた同居する女性の遺体を遺棄した事件で、田中寛容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、田中寛容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




田中寛が同居する女性の遺体を遺棄で逮捕!福岡市早良区の団地

田中寛の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

福岡市早良区の団地で今月、同居する女性の遺体を遺棄したとして、66歳の男が逮捕されました。 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、福岡市早良区の無職田中寛(たなか・ひろし)容疑者です。 田中容疑者は、今月1日から7日まで自宅の団地の一室で、同居する女性の遺体を遺棄した疑いがもたれています。女性は80歳から90歳とみられ、目立った外傷はありませんでした。

田中容疑者は、「死んでいるのは気づいたが、どうしたらよいかわからなかった」と警察で話しています。

被害者となる女性の身元は未だに明らかになっていません。

ニュースのコメント欄では、「母親ではないのか?」と言われています。

世間の反応

母親とかじゃないのか……?

また年金目当てですか?どうしていいか分からなかった、じゃないだろ!

状況を思えば、どうしたら良いのか分からぬ旨は理由どころか、下手な言い訳にもならず、あと、疚しいことも含め、他に何かあるのではとも感じます。

スポンサーリンク




田中寛容疑者のプロフィール

2022/07/08福岡市早良区の団地で起きた事件で逮捕されたのは、田中寛容疑者です。

現在分かっている田中寛容疑者の情報は以下の通りです。

名前 田中寛
年齢 66
住所 福岡市早良区
職業 無職

容疑者の顔画像

田中寛容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

Hiroshi Tanaka arrested

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで田中寛容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




田中寛容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

田中寛容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも田中寛容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

まとめ

以上が、2022/07/08に福岡市早良区で起きた死体遺棄事件の田中容疑者についてでした。

まだ顔画像など公開されていない情報がありますので、情報が入り次第追記していきます。

もし田中容疑者の情報を何かお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

スポンサーリンク