花岡功

東伊豆町で起きた過失運転致傷事件で、静岡県東伊豆町の花岡功容疑者不明が逮捕されたことが大きく報じられました。

花岡功容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




花岡功が過失運転致傷で逮捕!東伊豆町

花岡功容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

事故にあったのは、東伊豆町の会社員・守屋雅和さん(41)で、病院に運ばれたが、死亡が確認された。

警察は、車を運転していた自称・整体師の花岡功容疑者を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

事故が起きたのは、東伊豆町の国道135号・北川トンネル。

下記の画像を見たら分かると思うが、かなり細いトンネルだ。自動車以外が通って良いトンネルだったのだろうか?

映像を見る限り、歩行者用の車線は無い気がする。

スポンサーリンク




被害者

今回の事故の被害者は、東伊豆町の会社員・守屋雅和さん(41)。

夜中の2時に、トンネル内を歩行中に事故にあっている。

病院に運ばれたが、残念ながら死亡している。

世間の反応

午前二時に細いトンネルかぁ。ドライバーの責任はもちろんあるけど、色々事情がありそうだね

前方不注意だけど、未明にこの狭さのトンネルを歩くのも危険だったように感じる。

このトンネル以外に歩いて行ける道はなかったのだろうか
日本の道は案外歩行者や自転車の事を軽視している傾向があるので、早く対策をしてほしい

スポンサーリンク




花岡功のWiki プロフィール

2022/08/19東伊豆町で起きた事件で逮捕されたのは、花岡功容疑者です。

現在分かっている花岡功容疑者の情報は以下の通りです。

名前 花岡功
年齢 不明
住所 静岡県東伊豆町
職業 自称・整体師

容疑者の顔画像

花岡功容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで花岡功容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




花岡功容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

花岡功容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、花岡功容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、花岡功容疑者のインスタグラム。

花岡功容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも花岡功容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、花岡功容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




花岡功容疑者の学歴

花岡功容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、花岡功容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク