Katsunori Fukuda Auto Racer

さいたま市で起きた飲酒運転をして歩行者の男性に衝突し、けがをさせた事件で、熊本市のオートレース選手の福田勝則容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、福田勝則容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




福田勝則が飲酒運転をして歩行者の男性に衝突し、けがをさせたで逮捕!さいたま市

福田勝則容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

26日午前5時すぎ、さいたま市・北区で酒を飲んだ状態で乗用車を運転し、歩行者の53歳の男性に衝突して全身打撲のけがをさせた疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、福田容疑者からは基準値の3倍以上アルコール量が検出されました。

「酒を飲んで車を運転し事故を起こしたことに間違いない」と話していて、容疑を認めています。

被害者は誰?

被害者は53歳の男性。

車との衝突で全身打撲となったのですが、命には別状ないそうです。

世間の反応

公営競技をみている人なら知らない人はいないレジェンド選手。
オートレースの生きるレジェンド。多くの選手にリスペクトされている。

記事を読んでびっくり
真面目なイメージだったのに
ここのところ伊勢崎24期の中では一番乗れていただけに残念でなりません

信じられない・・・・
昨日も素晴らしい捌きを披露して一着取ったのに。
伊勢崎のファンをがっかりさせちゃダメでしょ(´・ω・`)

スポンサーリンク




福田勝則容疑者のプロフィール

本日2022/07/25さいたま市で起きた事件で逮捕されたのは、福田勝則容疑者です。

現在分かっている福田勝則容疑者の情報は以下の通りです。

名前 福田勝則
年齢 50歳
住所 熊本市
職業 オートレース選手

容疑者の顔画像

さすがオートレース選手!すぐに福田容疑者の顔画像を見つけることが出来ました。

Katsunori Fukuda Auto Racer

50歳という年齢から、多くのファンがいました。見た目のイメージからも、真面目と思っていたファンも多く、今回の事件でガッカリしている人も多いようです。

スポンサーリンク




福田勝則容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

福田勝則容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも福田勝則容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




福田勝則容疑者の学歴

福田勝則容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、福田勝則容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク