2022/08/24に、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで財田一也容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、財田一也容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




財田一也が児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕!兵庫県明石市

財田一也容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

昨年12月、女子中学生に対し現金を渡してみだらな行為をしたとして、兵庫県の明石市医師会の元理事の男が24日、兵庫県警加古川署に逮捕されました。  

児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、明石市医師会の元理事で医師の財田一也容疑者(59)です。

警察の取り調べによると、財田一也容疑者は容疑を否認しています。

被害者の女の子とは、SNSで知り合い保護者が気づき警察に通報しました。

スポンサーリンク




被害者

財田一也容疑者の被害者は、当時15歳の女の子。

SNSで二人は知り合い、保護者が2人の関係に気づき警察に通報したことで事件が発覚しました。

犯行動機

財田一也容疑者の欲求の解消と考えられます。

世間の反応

男女問わず、未成年にもペナルティを与えるようにすれば確実にこのような事件は減るのに、危険な目に遭うのも防げるのに、国は本気で法改正しないのが不思議だ。
まぁ、元自民の議員が反面教師をして、女性議員達も選挙終われば知らんぷりだもんな。

この手の事件になると、必ず男性(大人)側ばかりが悪いような記事が多いと思います。18歳以下への行為としては認められるものではありませんが、女性側が常に被害者というわけではないはず。事件の原因になったことをはっきりとさせること、そしてそれ以降同じような事件が起きないようにするための報道をすることがメディアにとっては大切な役割ではないかと思います。

1回7万
10回で70万
アルバイトで手取り20万とかで働くの馬鹿らしくなるな

スポンサーリンク




財田一也のWiki プロフィール

兵庫県明石市で起きた事件で逮捕されたのは、財田一也容疑者です。

現在分かっている財田一也容疑者の情報は以下の通りです。

名前 財田一也
年齢 59歳
住所 神戸市北区山田町
職業 明石市医師会の元理事で医師

容疑者の顔画像

財田一也容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで財田一也容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




財田一也容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

財田一也容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

財田一也 Facebook

財田一也 Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、財田一也容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、財田一也容疑者のインスタグラム。

財田一也容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも財田一也容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、財田一也容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




財田一也容疑者の学歴

財田一也容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、財田一也容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク